サウジアラビア🇸🇦 ➡️ 日本🇯🇵は

荷物は少ないはずなのに何故か?


スーツケース3つの大量の荷物で帰って来た滝汗


実は大きいスーツケース🧳の中にもう一つ入っているから、ホントは4個あったチーン


前にも書いたけど、

スーツケースを3個持って電車🚃に乗るって

結構大変

どうやるか?って

片手に一つ、もう片方に二つのハンドルを握って転がすチーン


最近のスーツケース🧳はキャスターの動きが滑らかだけど


駅には必ずある『点字ブロック』の上が、

結構大変滝汗で、


日本の友達に『寒い🥶よ〜』って言われてたから

厚着してたら

汗だく💦💦💦笑い泣き 


そんな思いをしても

やっぱり日本🇯🇵に帰って来ると


ホッとするわぁデレデレ

最近こんがらかっていた気持ちもやもや

すうっと解けていくのがわかるラブラブ



でもね

日本にいると、

忙しいんだわ

 

時間⏰に追われるし笑い


健康診断、確定申告、美容

こんな私でもまだ会ってくれる友達もいるしで


電車賃が(日本一?二?三?)高い沿線に住んでる事もあって、一度出たら二つも三つも用事を済ませようと思うから滝汗

時間が押せ押せになって、


走る❗️走る‼️走る💨‼️


信号待ちさえ、もどかしい滝汗




日本はこんなに狭いのにねぇ笑い泣き


そして、サウジではどうしても運動不足になりがちなので

せめて日本では

エスカレーター禁止令🈲

を、自分に課したゲッソリ






そういえばサウジアラビア では
階段あんまり使わないなぁ

駅が(まだ)無いし
歩道橋も滅多にないしね。


『狭い日本、そんなに急いで何処へ行く』
このコピー、わかる人はかな〜り昭和人かな?笑い泣き


さて、毎日のように走り回っておりますが、

人間、走り回っていれば
お腹が空く

お腹が空けば

食べる食べる❗️食べる‼️ニヒヒ


ってわけで、

短い滞在中に

食べました‼️酔っ払い


ハワイアンパンケーキ滝汗

最近家の近所にコナズコーヒーが出来てたデレデレ



前の職場の友達とフレンチ



新幹線こら富士山🗻を眺めながら
カツサンドと『ツオップ』のカレーパン




京都で柚子ラーメン



『豆水楼』で湯豆腐のコース




宇治のお茶屋さんで、おやつタイム

お抹茶とぜんざい





麹屋さんでランチと甘酒



ネギたこ焼き〜よだれ



いやいやバイバイ

肝心のお寿司🍣

今日は、おでん🍢

etc.と


食べる事に夢中で

写真を撮り忘れた‼️笑い泣き


あと1週間を切ったけど、


まだまだ続くニヒヒ


笑酔っ払い笑笑い泣き笑