砂漠の中の都市リヤドに住んでいると


必然的に話題が

お肌の乾燥や日焼けの事になることが多い


こんな砂漠の中に住んでいても

ちゃんとケアしてお手入れしてる飛び出すハート

皆さん

とてもお肌が綺麗目がハート


若いからだけじゃなくて

皆さんほぼ、

シミ取り経験者ニコニコ


若くて綺麗な駐妻さん達に刺激を受けて


私も

『シミ取り宣言‼️』



すると、

予想どおりだけど、

私の周囲の意見が

真っ二つに分かれた凝視


《反対派》

(私は歳とってるから)今さらやっても意味ないネガティブ

確かに『今さら』と言われても仕方がない


シミ取りしても周囲の人は気がつかないし、自己満足でしかないよね真顔う〜む、自己満足無気力でも毎日鏡を見るのは自分だけなんだから、私自身が満足するのが大事よねぇにっこり


賛成派》

自分もやってみたいから、結果を教えてニコニコ

了解‼️


綺麗に取れるからやってみてニコニコ

そうなのね〜❣️私もやってみる〜ニコニコ



《番外編》

ついこの前やったばかりよ〜ニコニコ

きゃ〜❣️そうなのね飛び出すハート


まだやってないの?綺麗に取れるから是非是非爆笑

わ〜❣️やるやる〜飛び出すハート




まぁ、考え方は人それぞれ

顔にシミがあっても生きていけるしにっこり


シミがなくなったからって

(この歳だから)褒められるわけでもないのよね爆笑


で、

賛成派の皆に背中を押されて


日本でトライしてきました笑い


結果


取れたよ〜❣️


顔色が明るくなった〜。


自分ではマイナス5歳肌〜〜〜❣️

になった気がする〜


って、自己満足爆笑爆笑爆笑



レーザーでシミ取りした後は

紫外線は厳禁‼️と言われる



サウジは今日もUV指数は高い

⬇️


炎天下でのゴルフなんて、

ヤバ〜いわけ滝汗


でも、ゴルフはしたいニヒヒ


すると


⬆️⬆️⬆️

帽子、サングラス、顔マスクチーン


と、

ちょー不審者になるポーン



笑笑笑笑笑



他人の意見は大事だけど、

自分の意思の方が大事ニコニコ


何歳になっても

新しい事にチャレンジしてみよう

「もう歳なんだから」と言わない。

言われても気にしない。


で、いよう‼️