コロナ禍で日本と駐在地との行き来がしづらくなり

新しい生活様式で、ソーシャル・ディスタンスを取らなければならなくなり

一人でいる時間が増えた‼️ショボーン

一人って楽で
一日中パジャマでいても大丈夫だし
スッピンでいても大丈夫🙆‍♀️

ても、寂しいんだよなぁえーん
隙間風 ピューピュー🌬吹く

夫以外と喋らない日も増えたニヤリ

良いような👍悪いような👎


テンション下がる⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


家にいる時間
オサレに言うと“おうち時間”

好きな事してなきゃ❣️
もたないガーン

TV見てゴロゴロしてるだけじゃなくてニヤリ

溜まってるアイロン掛けは
置いといて〜グラサン

アトリエのクローゼットにお蔵入りしてるキットを引っ張り出して〜爆笑


今日作ったのは
何年か前に、すごく流行ったハリスツィードの
トートバッグ
ホビーラホビーレのキットです。

表は、パッチワークして
ミシンパッチなので、
スクエアの角がちょっとズレてるのはご愛嬌爆笑グラサン

裏面は一色で(このヘリンボーン、結構好きラブ

こだわりはキーホルダー用のDカンを付けたこと。

日本はもうすぐ冬⛄️❄️
スーパーへの買い物や
友達とのご近所ランチ(出来るのか⁉️)に
ちょうどいいかな照れ

あとは飛行機✈️がキャンセルされない事を
祈るのみ✨