最近、韓国スーパーによく行くニコニコ

コロナ禍で日本食材の在庫が少なくなっているので
少々高くても、とても助かる照れ


そこで見つけた
韓国のだけど、冷凍の練り物の串
ちくわぶっぽいのと、竹輪と、さつま揚げの串

こりゃあ、
おでん🍢するしかないよね‼️


って、次の日
朝から頑張って作った〜照れ

サウジのスーパーには無いけど
韓国スーパーなら手に入る太い大根は 
お米のとぎ汁で下茹でして
コンニャクは日本人のお友達からいただいたのを大事に取っておいたモノ(そろそろ賞味期限切れになりそうだし爆笑
来月帰ることにしたから
冷凍してあった油揚げを全部解凍して
餅巾着も作った〜‼️

日韓合作🇯🇵🇰🇷のおでん🍢
サウジアラビア でも食べられるグラサン

ごちそうさまでしたっ😋‼️