サウジアラビアで行列ができる店

フライドチキンのAL BAIK
以前には西海岸にしか無かったのでニヤリ
ジェッダでは一番人気のファストフード

色々な憶測が飛び交い、リヤドには進出しないと言われていたのですが、

去年くらいに、リヤドにも出来た‼️
最近ご近所に出来たと聞きびっくり

休日のランチにと
夫が買いに行った‼️爆笑

並んだ‼️30分びっくりびっくりびっくり


私は涼しい家で待っていただけで
久しぶりの味口笛てへぺろ


奥がチキンで、手前がシュリンプ
チキンが4ピースと、たっぷりのポテトとバンズが付いて(ドリンク無しだと)14リアル(約420円)
安っ‼️びっくり
ガーリックマヨネーズソースが付いていて、コレを付けて食べると、美味い😋‼️

シュリンプの方が高くて
エビフライとポテトとバンズで21リアル(約630円)
こちらにはカクテルソースが付いていて照れ
コレも口笛美味っ‼️


チキンは
一度食べると、また食べたくなる爆笑
かなりハマるお味で、
おそらく以前にジェッダで食べた事がある方は

また、食べたい‼️と
思っているに違いない‼️グラサングラサングラサン

いや、
…思っているんじゃないかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



猫🐈と暮らすサウジアラビア🇸🇦での手作りを
こちらで綴ってます爆笑
↓↓