以前にも書いたけれど、久しぶりに行った韓国食材店が綺麗になっていました。






韓国の食材はもちろんですが、日本の食材も売っています。 

キューピーマヨネーズ‼️美味しいよね照れ
だけど40SR(¥1200)もするびっくり‼️

ブルドックソースもある口笛
韓国海苔、豆腐、キムチ、ガリなんかもあるよ爆笑

ざるそばもあるニヤリ

日本の海苔、粉ワサビがあるので、巻き寿司を作る時も困らないんだけど、1kgの粉ワサビって、使い切るのに一体何年かかるの⁉️
そしてミツカン酢もあったびっくり

餃子の皮がある‼️爆笑
そして
Japanese Sweets “OYATSU”
って、何だろう?えー

日本のカニカマ‼️

お米(韓国米)、大豆、小豆もある〜爆笑


写真を撮り忘れたけど、凶器になりそうなくらいカチンカチンに凍った『秋刀魚』もありました。グラサン



日本食材はかなり割高なので、しょっちゅうは買いませんが
ここに来れば買えると思うと安心です照れ



猫🐈と暮らすサウジアラビア🇸🇦での手作りライフを
こちらで書いています。
↓↓↓