※自分が成功したと思う写真シリーズ①
シンガポールのマリーナベイサンズの屋上プールでの写真


この間、妻に・・・・


「コーチングに出会ってなかったら、どうなっていたんだろうね。。。」


と言われ、
コーチングに出会ってなかったら、



 

コーチングで手に入れた事!!

 

 

 


① 会社での昇進、年収UP!!
② 結婚、子どもの出産
③ マイホームの購入
④ クライアントからコーチへ


 

 

 

 


妻が感じるように、
「今の自分にはなれなかった」
んだろうっと、他人が感じるくらい、

「自分の成長が他人を巻き込んで、相乗効果を得ている」


ここまで来るには、それなりの苦労もあった。


失敗ストーリー(成果までの道のり)

 

 

 

 

①会社での昇進、年収UP!!
・仕事では失敗の連続。

・自分の企画が失敗、担当交代。

・新チームでの仕事で、チーム崩壊。

・うつ寸前、自分自身を見失う。

・しかし、仲間の助けで、
自分と向き合い、客観的にみれた事。

・素直に行動する事で
 状況が好転。生きやすくなった。

 

 

 

 

②結婚、子どもの出産 ・7年間の遠距離恋愛

・仕事のストレスを彼女にぶつける

・飲み歩き泥酔 妻を裏切る自分。

・結婚後もうまくいかない
 自分が妻に八つ当たり。

・やっと自分が見えてきたが、
 子どもが出来ない・・・
 不妊治療へ

 

 

 

 

④クライアントからコーチへ ・不明確なコーチングを受ける決意。

・高額なセッションフィーを払う覚悟。

・コーチングを受けてみて、
 自分に気づくまでのもどかしさ・・・

・コーチになるため、
 コーチングスクールに通う事の覚悟

・コーチと本業を歩む覚悟

 

 



※自分が成功したと思う写真シリーズ②
シンガポールのマリーナベイサンズの屋上プールではしゃぐ



っと、
軽く箇条書きに書いたところで
この程度ありました。

結果を手に入れる上で、
様々な出来事があり、
受け入れる覚悟
をし続けてきました。


例えば・・・
③マイホームを購入する。

良い:自分の気に入った家に住める。
悪い:以前よりも高い家賃を払う。

このように、
私は良い悪いとされる事を引き受ける覚悟の上で、
成果を手に入れています。

※分かりやすく、良い悪いって書いてます。
私は「失敗」があったからこそ、
今の「成果」を手に入れてる
という感覚に変わりました。


両方引き受ける覚悟、
あなたにはありますか?



是非、コーチングをやった際には、
この感覚を手に入れられる事が
出来るようになってくると思います。


今後、詳しく内容を聞きたい方がいましたら、
無料でオリエンテーションも開催してますので、
是非、ご連絡ください。


よろしくお願いします。




※自分が成功したと思う写真シリーズ③
旅行中にしっぽりお酒を飲みながら、気取っている自分


 

 

 

 

■新規クライアントを募集
このブログを読んで
コーチングに興味がある方


無料で説明会等も実施しています。
現在はこちらで募集。
近いうちに、HPを作る予定です。

是非是非、ご連絡お待ちしております。

私は下記でコーチングを学びました
 
ライフコーチワールド
 
 
是非、受けて見たいと思った方、ご連絡ください。