明けましておめでとうございます!




みなさんはどんなお正月でしたか?ニコニコ





私は新年早々、妹と大ゲンカして
たっっっっくさん泣きました!笑





でも、自分の大切にしたいことを
言葉にできたことはすごいと思ってます爆笑






今までは、どうせ自分が間違ってるし
黙っとこ、相手に合わせよ
人生楽しくねー、他人うるせー
我、死にたひ…笑い泣き






勝手に自分はクソ
間違ってる
他人のお荷物

と決めつけて


他人の言うことを聞かなければ
嫌われる
捨てられる
無視される
価値がない
生きていけない





こう思っていたので
自分の気持ちを言葉にすることすら
できなかった!
そして、相手の意見に
合わせまくってたから
何が好きか嫌いかも
わからなくなってました。



嫌なことは嫌と言っていい!!!

大切にしたいものを大切にしたいと言ってもいい!!!


今年は頭の中もぶっ飛んで生きる!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





ガーベラ変化ガーベラ


自分はクソ
言いたいことを言わず
他人に合わせるのが正しい


自分は世界に1人しかいない
大切な存在。
言いたいことを言ってもいい!
自分の意見を持って
生きていく!!!


今年も宇宙の法則、心のこと
実際に自分に当てはめたら
どうなるか記録していきます☺️💓