むぅおめでとう! |  むぅちゃんといっしょ

 むぅちゃんといっしょ

うちにやってきたロシアンの男の子と女の子の成長する毎日を可愛くお届けします・・・

今日も
そろそろ終わり

むぅの5歳のお誕生日でした!

毎日
この連休も仕事の私に
寂しそうにするむぅ、、

でもうららもいるし、
パパもいるから
案外大丈夫なんだよね〜ウインク

{501981F0-B63C-4186-AD6F-4E4EF391855B}

お胸の上で
くつろぐむぅ

{8BE52502-EF2C-4CFA-86B3-6DEEC06E219C}

爪とぎでくつろぐうらら

{AB997D8B-D7ED-4BB2-AD1B-2D0656F1354D}

私の太め腿でくつろぐ
うらら(左)とむぅ(右)

2にゃんとも元気です爆笑

私より長生きしてね〜照れ

随分ご無沙汰しています。
むぅもうららも元気にしています。
私がやや体調を崩しがちのため
なかなか更新できず、、
また元気なときにUPしますね。
むぅ、うららの兄弟姉妹も
元気でいてくれると
嬉しいですニコニコ

これから
暑くなってきますが
お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。