新しいもの好き? |  むぅちゃんといっしょ

 むぅちゃんといっしょ

うちにやってきたロシアンの男の子と女の子の成長する毎日を可愛くお届けします・・・

寒くなってきましたね!
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

ここ1ヶ月くらい
うららの目の調子が悪く
心配していましたが
よくなってきました照れ

病院へいこうね!っというと
なぜか翌日は治してきて
また夕方調子悪い、、
恐るべし病院嫌い

むぅのお家が古くなったので
購入しましたクローバー

{4D798B4B-29CA-4075-8BC1-05ED1EBC2402}
気に入りました

しばらくすると
なにもなかったかのように
あまりお家に入らないうららが、、びっくり
{0BA2499E-38C4-43F0-BA63-C00012101A8B}
気に入りました
{36A6176B-6754-491B-8952-887D19F58C02}
あたちのものに、、

その後、
お家がぺちゃんこにされ
バトルの末
むぅが独占
隣にうららのいちごも出しました、、

普段暑がりのうらら
そんなにお家には入らないのですが、、
歳をとったのかな、、

幸せなむぅ、、ニコニコ
{C6608571-3073-4A93-B9A8-3B18339C5704}

3日目の今日は
寒くなったのか
そっと入れてあげると
うららがいちごちゃんで爆睡
{2874C662-0A35-415D-B4A0-A8D7295B8D88}

{6A78DDDF-F122-443A-A80C-B0C9ED95B1CA}

平和だなぁ〜ニコニコ

※あまりにもケンカするので
同じピンクの、お家を注文しました、、
もう少し待ってね、うらら