大分時間が空いてしまった気がする←
どうも。
最近寒くて早くもあったかい靴下を履いて寝てます、彩音です。

全巻パックのエスカラスが終わりました!
相変わらず色々ぶっ飛んでた。
以下感想になります。
ネタバレ含みますので閲覧ご注意ください!






















エスカラス=ヴェロナ。
見た目若いけど御年400歳の狸ジジイなヴェローナ大公。
そのせいか、やっぱり色々ぶっ飛んでた。



エスカラスルート突入してすぐの出来事。
クラッカーを自分の方に向けて鳴らすエスカラス大公。
使い方間違ってる!!!



子供からもらった花をお裾分け。
意外とロマンティスト大公←







この3枚のスチル前作で見覚え無いんですけど(震)
てか、若干私が反射で移り込んでる←
何にしてもジュリエット嬢別嬪。







突っ込みどころが多い台詞@ロミオVSジュリエット。
拉致監禁何て言ったら、我侭王子ことロミオが怒って絶対融和どころじゃなくなるよね?!
とりあえずベンヴォーリオまじで空気読んで。
あとパリスは殴るんじゃなくて言葉で嫌がらせをする←


ロミオ&ジュリエットもエスカラスルートに←


2人で軽く食事をの巻。
この後エビの惨状になるけど←
てか、フリット美味しそう!



お忍びでヴァンパイアの森にある村に行ったら、まさかのマキューシオと鉢合わせ。
あの、隠れきれてないんですが。



エスカラスルートグッドエンドより。
エスカラス、お前もか!!!







突っ込みどころが多い台詞@ロミオ&ジュリエット。
火の粉って振り払うものではなく、避けるものなの!?
てか、みんな女装嫌がってたよね?誰ひとりとしてやりたいとは言ってないよね!?
そもそも大公スペシャルって何!?

とりあえず、エスカラスはやっぱりエスカラスでした。
世間知らずというかなんというか←
さて、本筋ルート、もといロミオルートやろうかしら←