飴 風 呂 に 溺 れ る 小 鳥
Amebaでブログを始めよう!

ハレ晴レユカイο

 
 
 
  3O分くらい踊ってたら
  がちで1.3㎏痩せたΣД
 
  ぱふゅ-む大好きqω`*
  あの踊りもいいよ*`ωb
   
  チーズ食べたい(oxo)←
  チーズまいしてうww
 
  ハレ晴レユカイ踊らな
  きゃいけない時間だΣД
 
  ぢゃあね-ο