続きですq(q'∀`*)







{6FCD4D8C-6FC7-4EA4-BEFB-AD2249E3D8B0}

ブルーフェアリー🧚‍♂️は、、、



{8831CBB2-8515-492A-852C-07202E896274}

目元が命!!!



残り3分の所でかかるミラピのメインテーマ。



焦る焦る:(;゙゚'ω゚'):





3




2




1







{C8342277-32A3-4D73-8538-5267E1B5B800}

見事15分以内で完全体になれました!


そのまま歌謡ショーに突入w


美川憲一さん『さそり座の女』を熱唱🎤








いいえ私は、てんびん座のオカマ〜♪


おきの済むまで、笑うが良いわ〜♪








てね(笑)


美川さんより迫力があったとかなかったとか。


歌い終わった後、ブルーフェアリーのままメイン企画に突入。


ここでシークレットゲストの登場!


開場時から既にイベントスペースにいた事を告げると、ザワつく会場w


受付をしていたある女性をステージ上へ。


そう







{1BB16663-5A28-42C6-AF45-87F8E23D9926}

宗洋のオカンです。


絶対バレると思っていたけど完璧に事務所の人間を装ったオカン。流石ですw








改めてステージにオカンが上がると、先程まではハイテンションで色々パフォーマンス出来たけど急に恥ずかしくなったなぁ(ΦдΦ)




{4F7161D5-2E34-4A6F-8F18-56C6813A922A}

なにこの親子(笑)


宗洋は吉田家の長男です。


企画としては、産まれてから高校卒業位までの写真を2人で見ながらのトークショー


初めてオカンから聞くことも多くて面白かったなぁ。


親父とオカンの馴れ初めとかね!









{35B9AEEA-2968-426E-A844-5C0D1E1EB78F}

イベントの最後はちゃんと着替えて


今までずっと聞けなかった「役者という職業を選んだ俺をどう思うか」


オカンの言葉に、安心したというか


俺はもっとやれるんだって勇気づけられた。


かあちゃんありがとうね。










その後写真は無いけど、俺のイベントでは恒例になりつつある



運命の赤い糸ゲーム
〜大抽選大会〜



私服から舞台で使用した衣装



そしてタイ航空のスペシャルムービーの撮影で使用した衣装やお土産




運命の赤い糸を引き当てた皆様にプレゼントさせて頂きましたq(q'∀`*)



結構豪華だったでしょ(*゚v゚*)









{4DAE0A57-AB91-4EA0-9EC4-7346959AA7E3}

最後は母への感謝の言葉。


漫才のネタ(笑)じゃなくちゃんとしたやつね。


俺が結婚でもしていればこうゆう機会もあっただろうけど、いかんせんね( ‾ʖ̫‾)


伝えられて良かった。










あぁぁぁぁ!!!!


ここで文字数オーバー(T . T)


もう少しイベントの事を書きたいので、続きはまた明日。























【出演情報】
◽️CM
タイ航空 スペシャルムービー



◽️舞台
X-QUEST
『義経ギャラクシー―銀河鉄道と五条大橋の999―』
2018年3月8日(木)~3月11日(日)