ボナセーラ(=゚ω゚)ノ



舞台が終わって早2日。



未だ「オカマ」が体から抜け無い吉田です(笑)


とくに言葉と喋り方。


意識し無いと語尾に「~だわ」「~よね」とかついたりする(笑)



まだまだ時間が掛かりそうです( ‾ʖ̫‾)









{4301AFEF-52E7-4F7D-B2CB-5D63C4E148ED:01}

コチラ、スタッフさんも一緒に撮った写真♪


なんかねぇ、、終わった実感が湧かないんだよねぇ。



俺が存在してた204号室がフィクションだったからなのか。



それとも、作品に満足をしていないのか。



作品に!っていうのは違うな。



オカマの芝居に満足してないかも。



自分の過去や「あの女」への想いを語るシーン、なんか毎日違う感情が生まれて。



「怒り」が強い時もあれば、「悲しみ」が強い時もあって芝居が変わってしまってたなぁ。



それが影響して最後の漫才師とのシーンも。







お芝居ってリピートして頂ける方もいらっしゃるけど、お客様が観劇されるのは一回が基本。



だからこそ、毎日変わらぬクオリティを提供しなきゃいけ無い。



でもその時の感情が一つ違うだけで、全く別の物になったりする。



今でも何が正しかったのか分からないんだけど、もう少しオカマ(勘太)の事を理解出来たんじゃないかとね。











とまぁ、今日のブログは情緒に浸ってしまったけど(笑)少しずつ206号室の事振り返っていくね(σ゚∀゚)σ










出演情報




NEWNEWNEW

~戦後70年を飛び越えて~

{8A50B05F-24CE-419E-A432-DA89DADC4F7C:01}

MOTHER
~特効の母  鳥濱トメ物語~

脚本・演出/藤森一朗




ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter  mune1021
フォローミー(=゚ω゚)ノ