ボンジョルノ(=゚ω゚)ノ







{F471CC8B-47D6-41FD-B103-E337892674A6:01}

{D71C119C-7481-45EC-AFD9-83917191B79E:01}

なんか1人傘をさしている人がいますが、、、(笑)



『刻め』の稽古、猛暑の中みんな汗だくで稽古に励んでますよ(σ゚∀゚)σ












{52C252D8-1204-4F21-B22A-29D95B191829:01}

殺陣に。





{748A1A15-BF1B-444B-BD3B-C341093C974D:01}

{49666F5C-DFED-4982-BB63-BF97C8F987D7:01}

ダンス♪


とてもエンターテイメント性が強い作品ですが、今回この作品で是非注目して頂きたいのが
















恋のお話。








台本を読んだ時にはそこまで思わなかったんだけど、稽古が進むにつれて白狐丸と静の儚くて切ない2人の恋にすっごく泣ける(T . T)



静が白狐丸の背中に刻む、想い2人の約束



その誓いの言葉がすごく綺麗で素敵なんです。



2人の恋の行方を、そしてそれを取り巻く人達の人生を是非劇場で観て頂きたいです!




私演じる【鵺(ぬえ)】も2人の人生に深く絡んでいきますよ(σ゚∀゚)σ













あ!そういえば!!



『時をかける206号室』チケットの一般発売が開始されました(σ゚∀゚)σ



先行予約の段階で既にたくさんのご予約を頂き本当に嬉しいです(^_^)



既に完売が近い公演もある様です(ΦдΦ)



ただね、先ずは、、、











『刻め』の公演をたくさんの方に見て頂きた!!!



本当に素敵な作品なので、『刻め』のご予約も宜しくお願いします'3`)b-★



予約特典のじゃじゃ丸クッキーもお楽しみにね(*≧艸≦)w
















最後にですねぇ(๑╹ω╹๑ )



mune.sun1021@gmail.com



上記アドレスへ頂いている予約状況確認のメール。大変お手数をお掛けしておりますが、メール頂き有難うございます!



順次返信させて頂いておりますので、お待ち下さい(>_<)




ではでは♪ (p・ェ・)p 













☆出演情報☆





{08A080D0-DD52-4E04-8530-250270E491FA:01}

『刻め、我ガ肌二君ノ息吹ヲ』


詳細はコチラ


予約特典コチラ

=========================





企画演劇集団ボクラ団義 vol.16

『時をかける206号室』



詳細はコチラ


=========================




Twitter  @mune1021
フォローミーヽ(≧▽≦)ノ