ボナセーラ(=゚ω゚)ノ



本日も御来場頂き誠に有難うございました!!








{BA2E96C4-76A9-4ABA-8B78-EB388E862FAE:01}

今日は昨年共演した高橋健介が見に来てくれた♪


撮影で忙しいのに本当にありがとうな!



共演中に健介の私服着たら、、、

{491A9424-33ED-46FD-B174-F1AB110801E0:01}

{482D89E1-6656-4C5C-B608-347B96A84D65:01}

春日みたいになったのが良い思い出(笑)



ウルトラマンXの撮影頑張ってな!!

















{31E512BE-ABCA-4407-8DE1-29829CF676A1:01}

まだ髪をセットする前の堤氏。


荒廃した時代だから髪型もボサボサにしようかと思ったんですが


なんか堤って「綺麗好き」なイメージが稽古中からしてて





{59508D6C-9589-428A-80C1-644E02D36B09:01}

髪型も割とカッチリ。


汚しも少なめで今回望んでます!


ビジュアルって割とキャラの印象で重要だから、結構気を使うんです(σ゚∀゚)σ


あ!以外と役者って自分でメイクするんですよq(q'∀`*)












今日ね、ユキノ役の真一と写真とったら












{F35819C8-A3B0-4E04-B4FB-8E25ABBEA734:01}

彼の笑顔がこの後、、、、(; ̄O ̄)



みたいな写真になっちゃった(笑)



もうこのメイクすると、どうしたってイカツイ感じになっちゃうな(;^_^A











さぁ千秋楽!!!


最後の最後までの人生全うします。


明日も紀伊國屋でお待ちしております!










INFORMATION!!



劇団TEAM-ODAC再演企画公演

{4EE71F81-C7F4-456C-A754-A11AC1746A06:01}

『ダルマ』



《あらすじ》
天変地異により全てが崩壊してしまった世界……。
暴力が人々を支配し、地上は血に染まった。
そんな中戦場から傷つき逃げる一人の男がいた。彼の名は『ダルマ』
戦うことしか知らない彼が辿りついた場所は普段は誰も近づかない死を想像させる樹海……
意識朦朧と逃げ込んだ先で待ち受けていた世界とは想像を超えたダルマが目にしたものはいったい!?
戦うことから逃げた男がまた刀を抜いた。

それは生きる為に!!!




【劇場】紀伊国屋ホール
〒163-8636 新宿区新宿3-17-7
紀伊國屋書店新宿本店4F


【日程】
2015年6月18日(木)~23日(火)全7ステージ

前売券…6000円/当日券…6500円

※備考欄に応援するキャスト名をお書き頂けたら幸いです




【出演】

鮎川太陽
梅田綾乃(AKB48)
五十嵐麻朝
小沼将太
小谷昌太郎
榊原徹士
根岸愛(PASSPO☆)
橋本真一
林明寛
布施勇弥
松尾伴内
吉田宗洋
(敬称略、50音順)

≪TEAM-ODACより≫
梨子
西原健太
千葉和人
佐々木雄治

・・・and more!!!



========================




最新出演情報!!!

詳細はコチラ