ボナセーラ(=゚ω゚)ノ




{57216061-D10A-450B-8D6F-CFD9CB7E13EC:01}

{703DF4EB-D2D9-4E0C-889F-6D78C3E3030B:01}

今日は後輩の聡一朗が観劇ツアーを組んで見にきてくれた♪



稽古中なのに本当にありがとうな(T ^ T)



俺もツアーするから稽古頑張ってな!!



聡ちゃんの舞台詳細は彼のブログをチェックしてみてねq(q'∀`*)















{39DF9EF0-D65E-44CF-9AC5-4231CEA3025F:01}

リピーター特典用に作った


紅茶のマドレーヌ♪


美味しいと御好評頂けて嬉しいです(*゚v゚*)


クッキーは数に限りがありますが、終演後は必ずロビーに出ますので欲しい方は仰って下さいねq(q'∀`*)



{401777DE-65A7-41E3-99EB-6BF20CD0C3E4:01}

オートミールクッキーです(σ゚∀゚)σ



黒田さんのお墨付きも頂いております(笑)











舞台「ダルマ」も残すところ後2回。



連日たくさんのお客様に見守って頂き



「ダルマ」という作品に携われた事に心から感謝し



役者として頑張ってきて本当に良かった思います。



残り2公演となりましたが、善人も悪人も、それぞれの思いで生きる「ダルマ」の世界を見守って頂けたら幸いです!



明日も紀伊國屋でお待ちしております!














INFORMATION!!



劇団TEAM-ODAC再演企画公演

{4EE71F81-C7F4-456C-A754-A11AC1746A06:01}

『ダルマ』



《あらすじ》
天変地異により全てが崩壊してしまった世界……。
暴力が人々を支配し、地上は血に染まった。
そんな中戦場から傷つき逃げる一人の男がいた。彼の名は『ダルマ』
戦うことしか知らない彼が辿りついた場所は普段は誰も近づかない死を想像させる樹海……
意識朦朧と逃げ込んだ先で待ち受けていた世界とは想像を超えたダルマが目にしたものはいったい!?
戦うことから逃げた男がまた刀を抜いた。

それは生きる為に!!!




【劇場】紀伊国屋ホール
〒163-8636 新宿区新宿3-17-7
紀伊國屋書店新宿本店4F


【日程】
2015年6月18日(木)~23日(火)全7ステージ

前売券…6000円/当日券…6500円

※備考欄に応援するキャスト名をお書き頂けたら幸いです




【出演】

鮎川太陽
梅田綾乃(AKB48)
五十嵐麻朝
小沼将太
小谷昌太郎
榊原徹士
根岸愛(PASSPO☆)
橋本真一
林明寛
布施勇弥
松尾伴内
吉田宗洋
(敬称略、50音順)

≪TEAM-ODACより≫
梨子
西原健太
千葉和人
佐々木雄治

・・・and more!!!



========================




最新出演情報!!!

詳細はコチラ