ボンジョルノ(=゚ω゚)ノ



昨日の雨で梅雨を実感した吉田です( ‾ʖ̫‾)



雨やだねぇ~。



どうしても憂鬱になる季節だけど、そんな梅雨を気分だけでも盛り上げようと思って



今年はレインブーツに初挑戦しちゃおうかと♪



昨日早速ネットで購入したので、届いたらアップします'3`)b-★















さてさて、キャスト紹介が少し空いてしまったけど今日はこの方(σ゚∀゚)σ



劇団TEAM-ODACの若きホープ!!







{13AD47BE-98A3-4D88-AD2C-69B0C77B12DB:01}

準主役 天馬を演じる高品雄基くん



なんと前作では


{44E8F9E0-C0D1-4C58-ACBB-0B8E54F8FF29:01}

Kimeru様が演じてたんだよ(σ゚∀゚)σ



すっごい真っ直ぐな人柄がとても好印象で、天馬にピッタリ!!



あんな真っ直ぐな芝居俺には出来無いなぁ、、、、







{AEEDB5D9-57FB-4FDF-B312-E10958D8FFFC:01}

{5623320A-B972-43F8-BAF2-E5C1C3DAA8AC:01}

完全に芝居なめきってますね(笑)













そんな似ても似つかぬ2人が実は。



過去同じ役を演じてるんです!!!



それが、、、、









{5B0F63DC-A534-4AC6-ADC8-0E8006BF1301:01}

そう!!!








{320D0175-CECB-44F0-9967-F944E61D57A9:01}

「私のものになりなさい。」



でお馴染み「男おいらん」





{41470F58-C25D-4C03-8EA9-79186677B65B:01}

宗次郎先生!








高品くんは初演で宗次郎を演じてるんです。



宗次郎先生のベースは高品くんなんですなぁ~q(q'∀`*)




「男おいらん」をご存知な方は、そこにも注目してみてね(^_-)-☆










INFORMATION!!!



劇団TEAM-ODAC再演企画公演

{B60E0485-F91F-4B2F-92D4-999C2598FAE8:01}

『ダルマ』



《あらすじ》
天変地異により全てが崩壊してしまった世界……。
暴力が人々を支配し、地上は血に染まった。
そんな中戦場から傷つき逃げる一人の男がいた。彼の名は『ダルマ』
戦うことしか知らない彼が辿りついた場所は普段は誰も近づかない死を想像させる樹海……
意識朦朧と逃げ込んだ先で待ち受けていた世界とは想像を超えたダルマが目にしたものはいったい!?
戦うことから逃げた男がまた刀を抜いた。

それは生きる為に!!!




【劇場】紀伊国屋ホール
〒163-8636 新宿区新宿3-17-7
紀伊國屋書店新宿本店4F


【日程】
2015年6月18日(木)~23日(火)全7ステージ


【チケット】(全席指定)
http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=29068&

前売券…6000円/当日券…6500円

※備考欄に応援するキャスト名をお書き頂けたら幸いです




【出演】

鮎川太陽
梅田綾乃(AKB48)
五十嵐麻朝
小沼将太
小谷昌太郎
榊原徹士
根岸愛(PASSPO☆)
橋本真一
林明寛
布施勇弥
松尾伴内
吉田宗洋
(敬称略、50音順)

≪TEAM-ODACより≫
梨子
西原健太
千葉和人
佐々木雄治

・・・and more!!!






///////////////////////////////
公演に関する問い合わせ
劇団TEAM-ODAC

http://www.teamodac.net

℡ 03-6303-9659(平日11時~19時)
///////////////////////////////