ボナセーラ(=゚ω゚)ノ



いやぁ暑い1日だったね!!!



もうこのまま夏になっちゃうのかなぁ。



今年の春はピクニックに行きたい!って思ってたのに、暑くなったら外はしんどいからなぁ。。。



ってなると、、、BBQか(✿╹◡╹)


去年出来なかったから今年は絶対やるんだい( ̄Д ̄)ノ




暑い夏を前に、、、、









{343E4483-85ED-4833-8EF4-091A276BA647:01}



スタミナ炒めq(q'∀`*)



胡瓜を炒めると美味いんだよ♪



味の決め手はタップリのニンニクキムチ



お試しあれo(^_^)o











さて今日の【振り返ろう龍狼伝】は










{3A7E9D15-E724-4060-B4E3-4EC4EC8966FC:01}

魏軍の三武将



本当にこの2人で良かったと心底思います!



荊州の張飛、関羽、趙雲がなら



魏軍の曹仁、夏侯惇、許褚は



悪役の印象が物凄く強いと思うんだけど、魏軍も自らの正義の為に戦ってるんだよね!



でも物語には悪役が絶対に必要だし、鯛造演じた志狼や荊州の三武将を輝かせ無いといけないから



自らの正義を忘れる事なく、それぞれがどう演じるか3人ですっごく話し合った。



一緒にいた時間も1番長かったんじゃないかなぁ。






{EA94FAC8-CB99-403A-B9CE-9132E67772B7:01}

楽屋も仲良く一緒だったしね♪



この作品を通して正に戦友になれたと思う。



続編も絶対、主水と健太が良いなぁ。



切に願います。










そして!!!!








アフタトークでもちょっと話題になりましたが、カットになったシーンがあったです。



それが、魏軍の宴のシーン♪


酔っ払った3人と荀彧が、兵達を盛り上げる為に一発芸をやるというシーン!!



以外と稽古中楽しんでやってたので、次回は是非やりたいです、、壱岱さん(笑)










{7AF1AB25-D8D8-492F-AFBA-7585C8B96990:01}

{16D8EB03-AD35-490E-8476-5AE13FDB67E4:01}

{E07FC1B6-F108-455E-A26B-E0CFA90ED05F:01}

{1083B6FB-B0ED-4E1E-8362-E19799774FB3:01}












INFORMATION!!




劇団TEAM-ODAC再演企画公演



『ダルマ』



《あらすじ》
天変地異により全てが崩壊してしまった世界……。
暴力が人々を支配し、地上は血に染まった。
そんな中戦場から傷つき逃げる一人の男がいた。彼の名は『ダルマ』
戦うことしか知らない彼が辿りついた場所は普段は誰も近づかない死を想像させる樹海……
意識朦朧と逃げ込んだ先で待ち受けていた世界とは想像を超えたダルマが目にしたものはいったい!?
戦うことから逃げた男がまた刀を抜いた。

それは生きる為に!!!




【劇場】紀伊国屋ホール
〒163-8636 新宿区新宿3-17-7
紀伊國屋書店新宿本店4F


【日程】
2015年6月18日(木)~23日(火)全7ステージ


【チケット】(全席指定)
http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=29068&

前売券…6000円/当日券…6500円

※備考欄に応援するキャスト名をお書き頂けたら幸いです




【出演】

鮎川太陽
梅田綾乃(AKB48)
五十嵐麻朝
小沼将太
小谷昌太郎
榊原徹士
根岸愛(PASSPO☆)
橋本真一
林明寛
布施勇弥
松尾伴内
吉田宗洋
(敬称略、50音順)

≪TEAM-ODACより≫
梨子
西原健太
千葉和人
佐々木雄治

・・・and more!!!






///////////////////////////////
公演に関する問い合わせ
劇団TEAM-ODAC

http://www.teamodac.net

℡ 03-6303-9659(平日11時~19時)
///////////////////////////////