ボナセーラq(q'∀`*)



舞台「龍狼伝」



本日無事に千秋楽を迎える事が出来ました!!!!



これもご来場頂いた皆様のおかげです。



カーテンコールのスタンディングオベーション



感動して涙が止まらなかった(T ^ T)











舞台中の事、たくさん撮った写真は後日改めてアップさせて頂きます(。ゝω・。)ゞ


だから今日は最高の仲間と









ガッツリ飲ませて下さい










INFORMATION!!!!



劇団TEAM-ODAC再演企画公演



『ダルマ』



《あらすじ》
天変地異により全てが崩壊してしまった世界……。
暴力が人々を支配し、地上は血に染まった。
そんな中戦場から傷つき逃げる一人の男がいた。彼の名は『ダルマ』
戦うことしか知らない彼が辿りついた場所は普段は誰も近づかない死を想像させる樹海……
意識朦朧と逃げ込んだ先で待ち受けていた世界とは想像を超えたダルマが目にしたものはいったい!?
戦うことから逃げた男がまた刀を抜いた。

それは生きる為に!!!




【劇場】紀伊国屋ホール
〒163-8636 新宿区新宿3-17-7
紀伊國屋書店新宿本店4F


【日程】
2015年6月18日(木)~23日(火)全7ステージ(予定)
※ 一部チラシに7月公演と記載されておりましたが、上記日程が正確な情報になります。

【チケット】(全席指定)
http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=29068&

前売券…6000円/当日券…6500円

※チケット金額には消費税(8%)を含みます。
※チケット購入・入金後の、返金は致しかねますので予めご了承下さい。
※チケットの転売など、固くお断りいたします。
※ご入金後の予約日の変更、キャンセルによります返金はお受け出来兼ねます。




///////////////////////////////
公演に関する問い合わせ
劇団TEAM-ODAC

http://www.teamodac.net

℡ 03-6303-9659(平日11時~19時)
///////////////////////////////