バスタオル今日は買えず( ‾ʖ̫‾)



長く使う物だし折角だから良質なバスタオルをと思ったけど、バスタオルも結構お高いのね(笑)



いい塩梅の物が無く、そして歩いてると街中の【SALE】の誘惑に負けそうになり






{24C77F9A-0B8D-4E83-B937-BD1468627B02:01}

カフェに避難しました(笑)



皆様から頂いたお買得情報参考に改めて買いに行こう♪( ´▽`)












カフェで4時間くらい「忍ブ」の台本や他の仕事の資料と睨めっこして。



お腹すいてぇ( ‾ʖ̫‾)



揚げ物が無性に食べたくなったから数年ぶりに





{3BCF1433-E4F9-46C4-83AB-52DBF4D7ACD6:01}

「とりかつ」へq(q'∀`*)


この店、渋谷の道玄坂ホテル街の中にあるんだよ!


信じられないでしょう?!








{2BFC5584-A34E-42B3-86EB-49E68C25AEAC:01}

こんな細い路地を抜けて、奥にボヤーと見える看板が「とりかつ」




{CE92292A-4659-47DA-86F0-811D653F3085:01}

怪しい入口は勇気を出してお入り下さい(笑)








{C87930BE-22F7-4478-B957-F974282E8575:01}

暖簾をくぐれば素敵な御夫婦が迎えてくれますよ(*゚v゚*)








{8926CEF9-EC12-4A51-8FB7-819FFC44575B:01}

とりかつ、ハムカツ、コロッケの「人気定食」をオーダー♪



このボリュームで650円!!



俺は毎回これです'3`)b-★



特別なカツ揚げではないけれど、ボリュームと懐かしい味が、いつもお腹と心を癒してくれるんだよなぁ。










渋谷「とりかつ」



渋谷で働く人間の胃袋を支え続けた老舗へ、揚げ物好きは是非(σ゚∀゚)σ



















INFORMATION!!



NEWNEWNEW

企画演劇集団ボクラ団義 –Play Again- vol.5

{0FFB9397-ABE5-452A-9596-DB4FDC73B1B9:01}

忍ブ阿呆ニ  死ヌ阿呆

~同じ阿呆なら 生き延びよ~


作・演出  久保田唱



あらすじ

西暦1500年代中盤、戦国時代と呼ばれたその時代。忍(しのび)と呼ばれた、歴史の裏舞台を駆けまわった隠密集団がいた。

伊賀の里に生きるある二人の兄妹。親を亡くした妹は兄に問う。「何故忍びの道に生きなければならないの?」任務の中で、最後には死ぬことまでが働きに含まれる最下級の下忍達。

彼らは時代の裏方だった。

彼らは歴史にとって、使われるだけの存在だった。

しかしその裏方たちが、ある忍びの登場により、表舞台に一石を投じるべく時代を駆け巡る!

1581年、天正伊賀の乱。伊賀の里を攻め滅ぼした織田信長。
平和を願った妹は、その時どこで何を思う?共に戦った仲間たちは、その時何を企み、何を誓う?

戦国の大事件から数十年後、それを懐かしみ話す者達とは?

ボクラ団義が送る、過去作品再演プロジェクトシリーズ『Play Again』第五弾!
実在する忍びの術が、舞台上をシュールに彩る!?
火の玉とか、風とか、雷とか、そういう派手派手な忍者って感じじゃなくて。
歴史の裏方だった忍びの者達が戦国の世を自分の生き方で自分なりに生き抜く!

2012年の初演上演以降絶大な人気を誇る!
ボクラ団義が再び戦国時代最大の謎に迫る、忍びロジカルアクション!
忍び目線の戦国ミステリー舞台劇!


◾︎公演スケジュール

2015年3月11日(水)~22日(日)

3月11日(水)19:00~序盤割
3月12日(木)19:00~序盤割
3月13日(金)◆13:30~序盤割/19:00~序盤割
3月14日(土)13:00~/18:30~
3月15日(日)13:00~/●18:30~
3月16日(月)13:30~中盤割/19:00~中盤割
3月17日(火)休演日
3月18日(水)▲13:30~中盤割/19:00~中盤割
3月19日(木)19:00~中盤割
3月20日(金)13:30~/19:00~
3月21日(土)13:00~/18:30~
3月22日(日)15:00~
(全18回公演)

※前売 4,000円(但し、序盤割の日は3,500円・中盤割の日は3,800円)
当日4,500円/遠方割3,000円※1/中高生割2,000円(要学生証)※2
全席指定




◾︎吉田専用予約ホーム


◾︎公式ホームページ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






◾︎Twitter
@mune1021



◾︎ファンレター
東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックス
サンミュージック・ブレーン
吉田 宗洋