ボナセーラ(=゚ω゚)ノ



今日は『リプ祭り』に参加して下さり有難うございました♪



Twitterへのリプ、ブログへコメントを日々たくさん頂くんですが、なかなか返信が出来ないので今後も定期的に開催します(^_-)-☆



頻繁には出来ないですが、リプとコメントは必ず拝見させて頂いておりますので是非今後ともリプ・コメント共に頂けたら幸いです(*゚v゚*)










「鬼切丸」が終わり早3日。



今日はバキバキに固まった身体を癒しに、大好きな風呂で身体を癒し



マッサージのフルコース♪( ´▽`)



この後も仕事が続くので、しっかり休息してきたよ!









改めて「鬼切丸」を振り返ると



たくさんの人に助けられた舞台だったなぁ



先ずは何と言っても、支え続けてくれた


{60A8FE54-CE53-4083-99F7-8D7D027F56BA:01}

鬼の皆んな。


俺「アンサンブル」って言葉が嫌いなんです。



だって彼らも同じ舞台を作る仲間だから!



メイン・アンサンブルなんて関係ない!



彼等がいなかったら、鬼切丸の世界は作る事が出来なし



彼等で無ければ、あの世界観は表現出来なかったと思う。



本当に有難う!!!!













{EA9A17C8-04F2-45B5-AC6A-245DCE662A80:01}

そして殺陣師で童子切役の主水


変な写真使ってゴメンね(笑)


今回棒術が初めてで、殺陣の稽古で迷惑を掛けてばかりだった自分を、本番で振れるようにしてくれたのは主水のおかげ。


他のキャストの殺陣、そして自分の役の事も考え詰めなければいけないのに、毎日親身になって教えてくれた。


本当に心から感謝しています。






そして殺陣のサポートをしてくれた、座組唯一の同い年



{FA23D803-C60C-4E8B-9094-C83C986EFA07:01}

{3BAA3D02-7CA7-44EB-9705-C012349AE6C0:01}

芹沢さん(σ゚∀゚)σ


主水同様に親身に相談に乗ってくれて、棒術の基礎やコツを教えてくれました!


本当に有難う。












{E71C609B-AC0E-45C1-A697-3A4B5E12B13E:01}

{0CCF622A-48B4-4553-BB4F-CE2AEE6FECC7:01}

キシタク美緒


キシタクは俺と同じく棒術が初めてで、ラストの大殺陣廻りは自分達に掛かっているから、二人とも相当なプレッシャーに耐えて稽古した仲!


俺がそのプレッシャーに負けそうでも、持ち前の明るさで接してくれるから「負けてられるか!!!」って勇気を貰ったよ。









美緒は心の癒し(✿╹◡╹)


意識してかは本人に聞いてないから分からないけど、緊張してる本番前にフラフラって現れて一声掛けてくれるの。


毎回救われてた。












{65624EE9-A454-4A04-9EF5-8EAFE3FFAFD0:01}

幻雄役の



龍には本当に色々助けられたなぁ。



年下だけど役者としても人間性も見習いたいところが沢山あってね。



本番中に実はすっごく落ち込む事があって、理由を知った龍から貰ったメールに助けられた事も。



今後も彼とは良い意味でぶつかり合って、競い合いたいと思う役者です。










最後に最愛のパートナーと言ってもいいかな(笑)


{EE0117D3-7E2F-4D25-B6C7-638DA0B2DE40:01}

{93576AD1-35AA-4C8F-800D-E321981C6A1F:01}
彩華さん



俺が1番感謝しているのは彼女!



芝居の相談から、殺陣に関しては撮った映像見せてくれて改善点を一緒に考えてくれたり指導もしてくれた。



一緒に飲みに行ったのも一番多かったんじゃないかな(笑)



{62B3BC22-E242-47B7-A72F-332955D2198E:01}

稽古終わりに一緒に食べたラーメンは美味かったなぁ(*゚v゚*)


彼女がいなかったら、俺は本番を迎えられなかっただろうし、彩華さんが寂影だったから哲童が鬼切丸の世界で存在出来たと思う。



本当に心から有難う!!!!











他にも表へ出る事は無いですが



毎日ウイッグを付けてくれたヘアメイクさん。



壊れた錫杖を直してくれた小道具の方や、衣装補助をしてくれた衣装さん。



そして音響、照明、その他沢山のスタッフの方々が支えてくれて僕達役者は芝居をする事が出来ています。



改めて感謝するとと共に、見に来て頂いた皆様も裏で支えてくれた仲間が他にもいた事を忘れないでくれたら嬉しいです!










鬼切丸を支えてくれた全ての皆様に



ありがとう♪











Twitter @mune1021
フォローミー( ´ ▽ ` )ノ






INFORMATION!!!!




NEWNEWNEW

企画演劇集団ボクラ団義 –Play Again- vol.5

{D91F57CA-F9CD-42C1-B828-C5611E1E4990:01}

忍ブ阿呆二  死ヌ阿呆
~同じ阿呆なら 生き延びよ~


作・演出  久保田唱



あらすじ

西暦1500年代中盤、戦国時代と呼ばれたその時代。忍(しのび)と呼ばれた、歴史の裏舞台を駆けまわった隠密集団がいた。

伊賀の里に生きるある二人の兄妹。親を亡くした妹は兄に問う。「何故忍びの道に生きなければならないの?」任務の中で、最後には死ぬことまでが働きに含まれる最下級の下忍達。

彼らは時代の裏方だった。

彼らは歴史にとって、使われるだけの存在だった。

しかしその裏方たちが、ある忍びの登場により、表舞台に一石を投じるべく時代を駆け巡る!

1581年、天正伊賀の乱。伊賀の里を攻め滅ぼした織田信長。
平和を願った妹は、その時どこで何を思う?共に戦った仲間たちは、その時何を企み、何を誓う?

戦国の大事件から数十年後、それを懐かしみ話す者達とは?

ボクラ団義が送る、過去作品再演プロジェクトシリーズ『Play Again』第五弾!
実在する忍びの術が、舞台上をシュールに彩る!?
火の玉とか、風とか、雷とか、そういう派手派手な忍者って感じじゃなくて。
歴史の裏方だった忍びの者達が戦国の世を自分の生き方で自分なりに生き抜く!

2012年の初演上演以降絶大な人気を誇る!
ボクラ団義が再び戦国時代最大の謎に迫る、忍びロジカルアクション!
忍び目線の戦国ミステリー舞台劇!


◾︎公演スケジュール

2015年3月11日(水)~22日(日)

3月11日(水)19:00~序盤割
3月12日(木)19:00~序盤割
3月13日(金)◆13:30~序盤割/19:00~序盤割
3月14日(土)13:00~/18:30~
3月15日(日)13:00~/●18:30~
3月16日(月)13:30~中盤割/19:00~中盤割
3月17日(火)休演日
3月18日(水)▲13:30~中盤割/19:00~中盤割
3月19日(木)19:00~中盤割
3月20日(金)13:30~/19:00~
3月21日(土)13:00~/18:30~
3月22日(日)15:00~
(全18回公演)

※前売 4,000円(但し、序盤割の日は3,500円・中盤割の日は3,800円)
当日4,500円/遠方割3,000円※1/中高生割2,000円(要学生証)※2
全席指定




◾︎吉田専用予約ホーム


◾︎公式ホームページ