ボナセーラ(=゚ω゚)ノ



久しぶりのブログ更新になってしまいました。。。



新年になり早3日。久し振りに、、、










だらし無い生活をさせて頂いております(笑)



正月太りが否め無い感じ( ;´Д`)



これから怒涛の日々がやってくるし、お正月位良いよね♪( ´▽`)
















吉田宗洋の2015年幕開けは、、、、












{722727F4-3EEA-4D31-A690-AF32C757FF89:01}

{2FCE0848-F2B3-4B4C-9F96-A73FA4F8075F:01}

{17A1C28B-A408-40A6-AA4D-C89D49E5293F:01}

何故かお地蔵様メイクで幕開け(笑)



カウントダウンライブの終盤でメイクをしたら、この状態で新年を迎える事に( ‾ʖ̫‾)



何故このメイクなのか!???



後日カウントダウンライブの詳細と共にブログでアップしますね'3`)b-★















ライブの準備で連日バタバタしてしまい、2014年をちゃんと振り返る事も無く年が明けてしまったけど



昨年ブログでアップした「縁」から「円」の年へ!



2014年は繋がったが、大きいとなり広がった年だと実感しました。



たくさんの良き仲間や、見守ってくれる皆様との出会いがあり



そして自分が公演に出演していなくても、一緒に共演した仲間の舞台や、出演した事がある劇団の舞台を皆さんが観に行ってくれた事!!!










これが本当に嬉しかった!!


縁が広がるって正にこうゆう事!



今年も自分が皆さんの架け橋となって、どんどん繋がった縁が広がって行けば良いなと思います(*゚v゚*)



そして、これも去年と変わらず













いつも笑顔で o(≧▽≦)o









毎日を過ごせたらと思います(。ゝω・。)ゞ










今年も宜しくお願いします(^_-)-☆














Twitter @mune1021
フォローミー( ´ ▽ ` )ノ








INFORMATION!!!




NEWNEWNEW    舞台

Tambourine STAGE


{CA7C8243-2360-48B7-BB5A-BFDC80DADC4A:01}

「鬼切丸」





◾︎Introduction

人にあって人にあらず、鬼にあって鬼にあらず
同族殺しを運命とした少年をめぐる人間と鬼との物語。
90年代カルト的人気を誇った漫画の舞台化。


◾︎Cast

小笠原健
中村龍介
岸本卓也
川村聖斗
紅葉美緒
本川翔太
角島美緒

梅田悠
後藤健流
後藤紗亜弥
吉田宗洋
宮原華音
中村裕香里
鵜飼主水(ASSH)
安藤彩華(ASSH)
その他





◾︎公演スケジュール

2015/01/24(土)~02/01(日)




◾︎チケット予約 公式ホームページ

http://www.tambourine.co.jp/stage/onikirimaru2/















◾︎ファンレター送付先
東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックス
サンミュージック・ブレーン
吉田 宗洋