ボナセーラ(=゚ω゚)ノ



今日はお昼を久々に自宅で♪






{AEE75F24-BE42-49BC-938D-E69C16D5A75C:01}

以前頂いたバジルソースを使わせて頂いて、ジェノベーゼパスタ'3`)b-★



ちょっとベーコン多かった(笑)



最近料理の写真がパスタばっかりかも。



久ぶりにMune's キッチンやっちゃおうかなq(q'∀`*)



冬に食べたい料理のリクエストお待ちしてます(。ゝω・。)ゞ
















{51DD79E4-388C-4606-B8D7-B9F7B40832A2:01}

僕の大切な皆さんからの手紙♪



今回も本当に有難うございます!!!



今ね今年頂いた手紙を読み返してるんだけど、手紙は宝物だと改めて実感してます。











この手紙で勇気づけてもらったなぁ、とか



自分を見つめ直したなぁ、とか



面白い手紙や、ご自身の事を綴って頂いている手紙に気持ちがホッコリしたり、もっと頑張って心の支えになれればと思ったり。



僕自身も皆さんからの手紙に今年1年支えて頂きました!



本当に有難うございました!!!











来年も、応援してくれる皆さんが、そして自分自身も心が豊かになる様、役者活動に邁進していきます(。ゝω・。)ゞ











{8D79D655-DFA0-408F-B0CF-A9E5CAC6FBBA:01}

Merci♪











Twitter   @mune1021
フォローミー( ´ ▽ ` )ノ










INFORMATION!!!!



NEWNEWNEW    舞台

Tambourine STAGE


{E98ECE0F-6906-471B-B6DF-EA42D8BA3187:01}

「鬼切丸」




◾︎Introduction

人にあって人にあらず、鬼にあって鬼にあらず
同族殺しを運命とした少年をめぐる人間と鬼との物語。
90年代カルト的人気を誇った漫画の舞台化。
2013年夏に大盛況で終演した作品の再演、いよいよ来年1月
東池袋のあうるすぽっとにて


◾︎Cast

小笠原健
中村龍介
岸本卓也
川村聖斗
紅葉美緒
本川翔太
角島美緒
後藤健流
後藤紗亜弥
吉田宗洋
宮原華音
中村裕香里
鵜飼主水(ASSH)
安藤彩華(ASSH)
その他





◾︎公演スケジュール


2015/01/24(土)~02/01(日)




◾︎公式ホームページ

http://www.tambourine.co.jp/stage/onikirimaru2/














◾︎ファンレター送付先
東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックス
サンミュージック・ブレーン
吉田 宗洋