{A54C846D-BD56-4550-8DEB-DD0EF262F808:01}

中村屋!!!!




頂いたパックでリフレッシュ中の吉田です( ̄ー ̄)




意外と似合う!って思ってるのは俺だけかな(笑)













さぁ「オレンジ新撰組」を振り返って行きますぜいo(^_-)O




物語を振り返る前に今日はね、舞台の休憩時間の事。













いつも公演の合間って、軽くおにぎりとかサンドイッチとかカップラーメンとか




どうしても偏った食事になっちゃうんだよね。




そんな僕ら役者人を気遣って、演出の松本さんが





{5F30F5BE-9B67-415C-9237-C660D1942C5C:01}

{30E1D1D9-A44E-408A-BD28-59F8C2CF79BA:01}

{878AC1C7-1F50-4070-AB45-B1BFA130D1A4:01}

毎回手作りのケータリングを用意して下さいました♪( ´▽`)




しかも毎日違う料理で、すっごく美味しいんです(*☻-☻*)





中でも、ハンバーグと味噌汁が美味かったなぁ\(//∇//)\





松本さん本当にありがとうございました!
















{C5EC166C-0560-4244-8C64-5E6F08952C62:01}

クマが作ってくれたロールキャベツも美味かったなぁ( ´ ▽ ` )♪





俺も次回お世話になることがあれば、是非お手伝いさせて頂こう(^o^)/























今日結局、家でダラダラしちゃってマッサージ行けなかったなぁ(>_<)




明日は夜から顔合わせだし、その前に絶対マッサージ行こう( ̄Д ̄)ノ




顔合わせのメンツは懐かしい仲間が勢揃いですよ!




お楽しみにね(^_-)-☆

















Twitter  @mune1021
フォローミー( ´ ▽ ` )ノ











INFORMATION!!!!



NEWNEWNEW

企画演劇集団ボクラ団義  Vol.14

耳があるなら蒼に聞け
                   ~龍馬と十四人の志士~


慶応三年十一月十五日、かの有名な坂本龍馬が何者かによって暗殺された。
幕末最大のミステリー。
犯人は一体誰なのか。
様々な説が飛び交う中、時の劇団ボクラ団義が一つの真実を導き出す!

映像・殺陣・アクション・ダンスを駆使した、幕末サスペンスエンターテイメント!



◼︎公演期間
2014/06/25(水)~07/06(日)


◼︎劇場
中野ザ・ポケット