ボナセーラ(=゚ω゚)ノ




今日ね、携帯触ってたら誤ってミュージックプレイヤーが作動しちゃってさ。




久ぶりにMUSIC聴いた。




最近ゆっくり音楽も聴いてなかったなぁ(´・_・`)




流れた曲がね、

















Mr.children

「Tomorrow never knows」














インストが流れ出した瞬間、止めようともせずその後10回はリピート!




今聴くと昔とはちょっと違う感覚で聞いてる自分がいてね、特に





「優しさだけじゃ生きられない  別れを選んだ人もいる」





大人になった今、ものすごくこの歌詞が響いた(。-_-。)




そんな午後の昼下がりを過ごした吉田です♪


















{77B8A005-9491-42E4-B988-EA23EC90E399:01}


男おいらんの稽古も順調に進んでいますよ☆-( ^-゚)v



そして本番までまだ2週間以上もあるのに、すでにたくさんの御予約をありがとうございます(T▽T;)




それだけ皆さんが「男おいらん」に期待し、楽しみにしてくれているんだと感じます(*゚ー゚*)













既に千秋楽は完売に近いようです!!!



席も全席指定となっておりますので、良い席はお早めに(°∀°)b 



宗次郎柾木の、濃厚なシーンを間近でご覧になりたい方は前の席がお勧めですよ( ̄▽+ ̄*)












そして予約特典ですが、毎回ギリギリに発表しているんですが




今回は既に全公演の御予約を頂いてる方も数名いらっしゃるので、明日のブログで発表させて頂きます!




感謝の気持ちを込めて、一晩一生懸命考えさせて頂きますp(^_^)q
















明日のブログをお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ












Twitter   @mune1021









NEWNEWNEW







男おいらん



■公演日程 2014年3月26日(水)~30日(日)

※吉田は蓮組の出演です。


■公式ホームページはこちら


■チケット予約

ケータイチケット予約フォームURL
http://ticket.corich.jp/apply/52101/009/