こんばんは♪





晴天の三連休中日、皆様いかがお過ごしでしたか?







俺は仕事の前に、、、





















自由が丘の『俺のハンバーグ』でランチ♪





ガッツリ大盛りご飯2杯いっちゃいました( ̄▽+ ̄*)




最後は、、、
















最強の一口で締めさせて頂きましたよヾ( ´ー`)

























今回初めて朗読劇をやったんですが





声だけで伝える事の難しいこと難しいこと!!





いろんな感情や情景を声だけで伝えるのに沢山工夫したなぁ。
















一番気を使ったのが、呼吸。





呼吸のタイミングや吸う量、吐き方、吸い方。




微妙に変えながら朗読してました。















朗読劇またやってみたい!!!




そして声優の仕事にも興味をもった吉田です(*^.^*)




それには、もっともっと努力が必要だね。





前へ前へ!!!





もっと沢山の事に挑戦したいと思えた2014年のスタート(≧▽≦)
















今年もガンガン!いきますから、どうぞ皆様宜しくです☆-( ^-゚)v

































今回も差し入れやプレゼント、ありがとうございます(T-T)ウレシイ。




お返しがクッキーだけで本当にごめんなさいですが、これはずっと続けていこうと思ってますので!!!















お手紙♪




そして載せれないけど年賀状もありがとうございます(*^▽^*)




手紙に住所を書いて頂ければ、来年年賀状お出ししますので(*゚ー゚)ゞ





是非お手紙下さい(〃∇〃)






















さぁ次は、、、、




















信長だ!!!































Twitter @mune1021









NEWNEWNEW









信長



■公演日程 2014年2月12日(水)~16日(日)

※吉田はA班のみの出演です。


公式ホームページはこちら


チケット予約

PCチケット予約フォームURL
http://p.tl/DDFG

ケータイチケット予約フォームURL
http://cnfti.com/met8278/


吉田宗洋の名前を備考欄、または応援する役者欄にお書き頂けたら幸いです。






Android携帯からの投稿