こんばんは☆




寝不足と人狼ストレス(笑)で




肌が荒れ放題の吉田です(-。-;)




最近は夢の中でも『人狼ゲーム』やってる。




これ「人狼あるある」らしいです(笑)














俺が言うのもなんですが、、、




みなさん睡眠はしっかりとりましょうねσ(^_^;)


























$吉田宗洋のブログ-1380469792344.jpg


今日の稽古は役職も無い純粋な人間だったので




人間目線で!




















人間は、いかに「人間らしさ」をアピールできるか!





















人間なんだから「人間らしさ」をアピールっておかしいけど




喋らずに様子を伺ったり、周りの意見に合わせてばかりの人間は




逆に疑われる。




生きるか死ぬかの会議に参加しないという事は




今後の会議に必要ないとも判断されてしまう。




ただ逆に主張しすぎると「人狼ぽい!」と最初の投票で処刑されてしまう。




俺も最初の内は自分の主張ができないから、結構初日に処刑されてました。




人間なのに(T▽T;)



























人によってアピールの仕方が結構違うので、全員が目を覚ました瞬間




それぞれの第一声に注目すると面白いですよ(o^-')b




結構、言動や挙動にヒントが隠れているので( ̄▽+ ̄*)キラーン
































今日で稽古も最終。




あとは本番の一発のみ!!!!




宣教師 ダニエルの生き様をお楽しみに(`・ω・´)ゞ




























質問のお返事です(*^o^*)/~











★招き猫 さん

宗洋さんは、背が高いですね。小さい頃、何を食べて、大きくなったのですか?





うん!

定番の牛乳(笑)

吉田家は男3人兄弟なんですが皆巨人( ̄ー ̄;

喉が乾いたら、3人とも水の代わりに牛乳飲んでました♪

でも一番はオカンの作る飯が美味くて良く食べたからかも!

兄弟が一番食べてた時は1日に一升ご飯炊いてたらしいです(笑)
















★和美 さん

今、何が食べたいですか? 得意なお料理は何ですか?





一番食べたいのは『そば処港屋』の蕎麦♪
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13009740/

ここの蕎麦は男蕎麦と俺は呼んでて、最高なんすよ☆

得意料理は、カルボナーラかな( ̄▽+ ̄*)



















★八束 さん

ポジションは、どこでしたか?





お!これは正解が分かった感じ???

もしかした前のブログで書いてたかな( °д°)

正解は、、、、(σ・∀・)σシタ↓

















★STITCH さん

好きな食べ物ってありますか?





好きな食べ物たくさんあるo(〃^▽^〃)o

焼きそば、あんこ、ラーメン、チキン南蛮、ハンバーグ、、、( ̄¬ ̄*)

基本的に舌がお子ちゃまなんだよね(笑)

最近はビールに合う「おかき」にハマってる♪

















★ともこ さん

嫌いな食べ物、飲み物はありますか?




嫌いな食べ物はね、、、

ケーキとか甘い食べ物大好きなんだけど

「白い生クリーム」が苦手(><;)

他のクリームは大好きなんだけどね!!!



嫌いな飲み物はパッと思いつかないんだけど、、、、

コーラは飲まないかも。

でもコーラ飴は好き(笑)















★てんてん☆ さん

豚汁好きと想定して、絶対入っててほしい具材は?







某牛丼屋では必ず味噌汁を豚汁にかえる♪

絶対入っていて欲しい具材は

豚肉、ニンジン、ごぼう、里芋♪



$吉田宗洋のブログ-1347210274226.jpg

これ里芋なんだよ(笑)
















★ruru さん

宗さんは何か落ち込むことがあったとき、どうやって立ち直りますか?





落ち込んだ時は一人じゃ絶対立ち直るのに時間がかかるから

とにかく友達と飲みに行って忘れちゃう!!!

周りに頼れる仲間がたくさんいるから

本当に元気を貰えるんだよね(≧▽≦)



いつも応援してくれる皆さんも含め

友達は本当に僕の宝です!!!
















★由陀 さん

オーダーメイドですか( ̄□ ̄;)

いや!想像が全くつかないです。。。

好きな形は、丸かな。

俺なんかの為に、、、、本当に大切にします。゚(T^T)゚。




















☆ふみみん さん

☆なるみん さん

☆ふみみん さん

☆かな さん

☆y88 さん










水球、ラグビー、バスケ、バレーボール、ハンドボール、テニス




確かに良く言われるかも♪




正解は、、、、、


















野球だよ('-^*)/




野球顔だから(笑)




ともこさん大正解!!!!




ポジションは、「ファースト」と「ピッチャー」でした★























ハグぐらい全然大丈夫ですよ(^O^)/




俺が生まれ育った国では挨拶みたいなもんですから、、、、、、(笑)
























では今日はこれでしめますか(σ・∀・)σ

































劇場で僕とハグ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





























NEWNEWNEW
$吉田宗洋のブログ-2caa618b887919e7444ea5f388438974.png

人狼 ザ・ライブプレイングシアター
#07:CASTLE 月虹に浮かぶ城

■公演日程 2013.10.5(Sat)  13:00~

■劇場 相鉄本多劇場

■特設サイトはコチラ














NEWNEWNEW
$吉田宗洋のブログ-guren_650.jpeg

紅蓮、還る

■公演日程 2013.10.17(Thu)~10.20(Sun)

■劇場 シアターKASSAI

■特設サイトはこちら

■予約フォームはこちら







twitter @mune1021   フォローしてね('-^*)/