『last wolf』




隠れていた3匹の狼が、最後に1匹だけ残ること。


















昨日の『人狼』の稽古は最初のゲームから大きなミスをする吉田(´・ω・`)





まずゲーム開始する際に自己紹介を各々するんですが、『宣教師ダニエル』のバックボーンや他の人間との関係性を考えて、いざ自己紹介をしたときに
























【霊媒師のダニエル】です( ̄ー☆




















ガッツリばらしてしまっとるやぁ~ん( ̄□ ̄;)!!





上手く取り繕う事もできず、真っ先に狼さんに食べられました( ̄* ̄ )
















次の回では、人狼を引いて4日目の朝を迎えた時点で狼が俺1匹になってしまうとい最悪な状況(=◇=;)




狼なのに生きた心地がしないってゆうね。





でも最後は騙し通せて人狼勝利!!!



















焦ってはいたけど、いつ負けてもおかしくない状況に逆に冷静でいられたのかなぁ。。。





あの時の状況はちょっと財産になったかも(*^.^*)














本番はどうなるんだろうなぁ。。




楽しみです(b^-゜)

















『人狼』のルールを俺と同じく知らないかたも多いと思うから、近々ルール詳細アップしますね(^_-)☆



















そして今日は夕方から『紅蓮、還る』の稽古初日♪
























今回の役。
















俺にとって本当に『挑戦』だと思った。





この役を、そして『紅蓮、還る』をどう終えるかで役者として変われる気がする。





勿論『人狼』も。















稽古掛け持ちでしんどいけど
















がん



















ばる



















ぜい(。`Д´。)ノ


































質問のお返事ですヾ(@°▽°@)ノ








★招き猫 さん

★ふ~みん さん

サングリアってなんですか?




簡単に説明すると、赤ワインをオレンジジュースとかで割った飲み物♪

でもそれだけじゃなく、ワインの中に好みの果実を入れて冷蔵庫で冷やすとGood!

ハチミツなんかも入れたりね(o^-')b

今度俺のサングリアレシピ、ブログでアップするね!











★なつ さん

甘党ならパフェも食べるんですか?ヽ(・∀・)ノ
やっぱりチョコ系??



パフェも食べるよo(^▽^)o

意外とパフェの時は抹茶をチョイスする事が多いかも!










★ふみみん さん

宗洋さんの自分へのご褒美ってありますか?




自分へのご褒美かぁ。。。

日常的な自分へのご褒美は、『Sizzler』のサラダバーかな♪

Sizzlerのサラダバーは最高о(ж>▽<)y ☆















☆yakka さん

☆さがる さん

☆y88 さん

☆濱鯱 さん

☆てんてん さん

☆Rio☆K さん

☆八束 さん

☆ともこ さん

☆由陀 さん

☆STITCH さん

☆みぃみぃ さん

☆聡音(さとね) さん

☆かよっち さん

☆和美 さん

☆さんにんまま さん

☆ぴろ さん








たくさんのコメント本当にありがとうございます(≧▽≦)




質問も気軽にしてね♪























NEWNEWNEW
$吉田宗洋のブログ-2caa618b887919e7444ea5f388438974.png

人狼 ザ・ライブプレイングシアター
#07:CASTLE 月虹に浮かぶ城

■公演日程 2013.10.5(Sat)  13:00~

■劇場 相鉄本多劇場

■特設サイトはコチラ














NEWNEWNEW
$吉田宗洋のブログ-guren_650.jpeg

紅蓮、還る

■公演日程 2013.10.17(Thu)~10.20(Sun)

■劇場 シアターKASSAI

■特設サイトはこちら

■予約フォームはこちら







twitter @mune1021   フォローしてね('-^*)/







Android携帯からの投稿