こんばんは(*^.^*)




久しぶりに10円ガムを買って、、、
















ふくらませて遊びなら更新中の吉田です(笑)














今日仕事終った後に渋谷でご飯食べて帰ってきたんだけど




入った店が素敵だったぁ(≧▽≦)



















居た時間が短くて写真撮り忘れたからHPから写真拝借(;^ω^A





いい感じでしょ( ̄▽+ ̄*)










ここの『自家製サングリア』が美味しいのさぁ(〃∇〃)





4種類あったんだけど、俺は「薬膳イチジク」のサングリアがお気に入りかな♪






滋養強壮、二日酔いに効くんだと(°∀°)b 
















酒好きだけど甘党な吉田はデザート絶対頼みます('-'*)












ガトーショコラ♪





旨いよねぇ(///∇//)





しかもビターなやつが好き!





ケーキランキング1位☆にしたいけど、モンブランもすてがたい。。












皆さんのケーキランキング1位はなに(*^.^*)?


























☆ふみみん さん

☆なるみん さん

☆濱鯱 さん

☆桃風【ももか】 さん

☆はるみ さん

☆かよっち さん

☆さがる さん

☆y88 さん

☆STITCH さん

☆みなづき さん

☆由陀 さん

☆さんにんまま





いつもコメントありがとう(-^□^-)



そして「人狼」「紅蓮、還る」のご予約本当に有難うございます!



終演後、必ず出て行きますので会ってお話して下さいね♪



一人で舞台って寂しいかもしれないけど



俺が劇場にいるし安心して(o^-')b


































劇場で僕と握手(*^ー^)ノ



















NEWNEWNEW
$吉田宗洋のブログ-2caa618b887919e7444ea5f388438974.png

人狼 ザ・ライブプレイングシアター
#07:CASTLE 月虹に浮かぶ城

■公演日程 2013.10.5(Sat)  13:00~

■劇場 相鉄本多劇場

■特設サイトはコチラ














NEWNEWNEW
$吉田宗洋のブログ-guren_650.jpeg

紅蓮、還る

■公演日程 2013.10.17(Thu)~10.20(Sun)

■劇場 シアターKASSAI

■特設サイトはこちら

■予約フォームはこちら







twitter @mune1021   フォローしてね('-^*)/







Android携帯からの投稿