今晩は♪




昨日は久々に朝帰りして、少し台風の洗礼を受けた吉田です(;^ω^A












ボチボチ濡れた。




つか目の下のくまがヤバイね(笑)


















昨日の夜は、今年最初で最後のビアガーデンへ♪




ビアガーデンと言いましたが、行ってきたのはこれ




ベルギービールウィークエンド東京2013(・ω・)b












ベルギービール祭り♪




ベルギービール好きにはたまらないよ(〃∇〃)












ただ人が多いのと、台風の影響か湿度が半端なくて暑い暑い!(´Д`;)





飲むスペースも確保出来ず地べたに座って飲んでたので、落ち着かない感じΣ(~∀~||;)





雰囲気だけ楽しんで恵比寿のbarへ移動。
























ここでもベルギービール祭りは続いたのでしたぁ~。

















☆ともこ さん

☆聡音(さとね) さん

☆STITCH さん

☆ふみみん さん

☆y88 さん

☆はるみ さん

☆NAO(ボンボン) さん

☆てんてん さん

☆杏菜(あんち) さん

☆みなづき さん

☆八束 さん

☆見習い乗組員michi さん

☆ひとぴっちゃん さん

☆都布良 さん

☆ぴろ さん










コメントいつもありがとうo(^^o)(o^^)o




質問のご返答は改めてしますね!








Android携帯からの投稿