本日もコルコル稽古でございました♪




今日は本編の中盤位の稽古だったんですが




外気の暑さ関係なく緊張続くシーンに汗が滴る。




神経が嫌でも研ぎ澄まされてる感じ!





結構しんどい(笑)





公演の際は皆さんもハンカチの準備を!(´Д`;)




手に汗にぎります!
























稽古後はやっぱりビール!!!




とは今日はならなかったぁ~。




なんと、酒好き大悟と吉田のツートップが体調不良(x_x;)




二人とも胃がやられてる(笑)




そんなわけで、俺、大悟、瞬、椎名、ひーくんの5人で軽く飯だけ♪



















ひーくんに甘える瞬と俺w









そこで発覚したのが「ひーくんラーメンを啜れない件」






検証VTRがこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=m-OyWEk5dpc&feature=youtube_gdata_player






本気でこんな感じなんです(笑)





理由を聞いたら、、、「教わった事がないから」らしい。


























(・_・;)教わるもんかね?































これからも樋口君の検証は続けてまいります、、、φ(.. )























劇団6番シード 結成20周年記念公演 第1弾


「Call me Call you」          


夕闇迫る郊外の雑居ビルで起きた立てこもり事件。警察やマスコミが事件の真相に迫るが犯人の目的は不明、度重なる犯人との交渉も決裂、最悪の事態に備えて特殊犯捜査係(SIT)は突入準備を開始する。
「交渉人が現れました!」
そんな中、爆音を響かせてヘリコプターで現場に降り立ったのは・・・スーパーの買い物袋を持ったおばあちゃんだった!?

劇団6番シード結成20周年記念公演はノンストップ交渉劇!吉祥寺シアターにトレーラー出現!?息詰まるサスペンスの中に笑いと涙が溢れ出る!6番シードを代表するエンターテイメント感動作、いよいよ上演!



○脚本・演出 松本陽一
O日程  6月27日(木)~7月4日(木)
O劇場  吉祥寺シアター
Oキャスト

劇団6番シード
宇田川美樹/藤堂瞬/土屋兼久/椎名亜音/小沢和之/樋口靖洋/栗生みな

ゲスト
畠山智妃/小川大悟/高橋明日香/中津川朋広/吉田宗洋/佐藤沙予


ダブルキャスト(※一部配役がダブルキャストでの公演となりますが、別役として全キャスト出演致します)
REDチーム
熊野隆宏/土山茜/木場光勇/美吉弘恵/油木田一清/若狭大貴/赤崎雅樹/安藤まなみ

BLUEチーム
高木聡一朗/川崎清美(弾丸MAMAER)/大楽聡士/鶴田葵/小林中/金子賢太朗/山崎崇史/宮澤さくら

★さらに、シークレットゲスト近日公開!

Oタイムテーブル 
(R・・・REDチーム  B・・・BLUEチーム)
27日(木)19:00R
28日(金)19:00B
29日(土)13:00R  
18:00B*(オールキャスト登場によるトークイベント)
30日(日)13:00B  
18:00R*(演出家・松本陽一によるトークショー&舞台美術家・青木
拓也による舞台見学ツアー)
1日(月)19:00R*(スピンオフシアター第一弾「精鋭部隊の憂鬱」)
2日(火)19:00B*(スピンオフシアター第二弾「科学捜査班の日常」)
3日(水)14:00R  
19:00B
4日(木)14:00☆(20周年スペシャルイベント回)
☆…7月4日14時回は20周年スペシャルイベント開催!(本編の上演はありません)
スピンオフシアター全作品「精鋭部隊の憂鬱」「科学捜査班の日常」そしてオールキャスト登場(予定)の「事件…その後に」の3作品を一挙連続上演!その他劇団員やコルコル出演者によるスペシャルトークショーなど盛りだくさん!



O上演見込み時間  2時間~2時間15分


Oチケット料金(全席指定)
前売・当日:3800円  高校生以下:2000円(学生証提示)
7月4日(木)・20周年スペシャルイベント回:2800円


■予約フォームはコチラ



■特設サイト




Android携帯からの投稿