こんばんは☆






今日もブログを見て頂きありがとうございます(^_-)☆








例のあのシーン。












本日稽古しました!








原田龍二さん演じる「助さん」



合田雅吏さん演じる「格さん」
















渋い!







俺もあんな重みのあるセリフも言えるようになりたい!!!


















そして大先輩の野村将希さん演じる「飛猿」








とても還暦とは思えない身のこなし。









回し蹴り!しちゃうんですよ( ̄□ ̄;)








スゴすぎです!!!









是非生で迫力の立廻りを見て頂きたいです(*^ー^)ノ

















最近舞台の事ばかりなので、今日は久し振りにクイズヘ(゚∀゚*)ノ







先日の事ですが、『庭園』が見たくなってフラッと出掛けたんです(笑)




下の写真はどこの庭園でしょうか?

















結構難題だと思います!





正解者には、、、。





お楽しみに( ̄▽+ ̄*)










Android携帯からの投稿