皆さん こんばんは☆






ブログで言うことでもないんだけど、





さっき冷凍庫の整理をしていたら

























小分けにした ベーコン が足に落下(><;)




地味に痛いっっっ・・・。























なんだか哀しい。(笑)

























まぁ、そんな話は置いといて・・・・・(^▽^;)

















今日、実家の母から
















届きました!




東京へ出てきてから10年以上経ちますが




いつまでも迷惑掛けっぱなし。




母さん本当にありがとう!!!
















お米に、野沢菜の漬物、ミカン





野沢菜は長野ならではという感じでしょ(o^-')b




そしてこの







ドライフルーツ





さぁここで!!!!!




問題ですヽ(゚◇゚ )ノ

※なんか恒例みたいになっちゃいましたね(笑)




3種類のドライフルーツが何なのか?お答えください!




ヒントは、、、全てフルーツとはかぎりません( ´艸`)


















よし!!!




ドライフルーツで頭に糖分が回ったところで










台本読もうφ(.. )









~出演情報~


舞台
『水戸黄門』



■「博多座」公演

公演日程
3月3日【初日】~20日【千穐楽】

公演詳細はコチラ


■「新歌舞伎座」公演

公演日程
3月23日【初日】~31日【千穐楽】

公演詳細はコチラ