さぁ昨日の問題!




好きな食べ物 第1位 は、、、、、























焼きそば でした(*^ー^)ノ




中でも「富士宮焼きそば」は大好物♪




ラードの香りと肉カスの香ばしさ、そして独特のもちもち麺が最高( ̄¬ ̄*)タマラン




八束さん 大正解です(≧▽≦)スゴイ











お薦めの店もあって、大阪なんですが




「ねぎ焼 やまもと」 http://www.negiyaki-yamamoto.com/




お好み焼き、ねぎ焼の有名店なんですが




ここの焼きそばを食べたとき美味し過ぎてを3皿頂いちゃいました(´∀`)




来月絶対行こう!!!!


















解答してくれた皆さん!



コメント本当にありがとうございますo(^-^)o



皆さんの解答も俺の好きな食べ物ばかり!










まず「パスタ」と解答してくれた




濱鯱さん ひとぴっちゃん まりなちゃん




一番好きなパスタは













ジェノベーゼ




好き過ぎてバジルをベランダで栽培しちゃってます(笑)











そして、「うどん」「蕎麦」「ラーメン」と解答してくれた



こばやしさん ぶっちさん ぐーさん たま。さん



この3つはね、もう好きな食べ物というか



俺の SOUL FOOD!!!



白米とか味噌汁と同じ様な存在。




俺の食生活に無くてはならない存在です( ̄ー ̄)






















ここまで読んで頂くとお分かりかと思うんですが



俺の味覚って、、、、



















お子ちゃま なんです(笑)




30歳にしておこちゃま味覚の私ですが、、、









これからもヨロシクね(笑)










~出演情報~


舞台
『水戸黄門』



■「博多座」公演

公演日程
3月3日【初日】~20日【千穐楽】

公演詳細はコチラ


■「新歌舞伎座」公演

公演日程
3月23日【初日】~31日【千穐楽】

公演詳細はコチラ