今日は夜から関東でも雪みたいですね!




まだ働いている方もいらっしゃるのかな?o(ロ≦o〃)ガンバレー!!!!




帰りが遅くなる方は気を付けて下さいね!!!






















俺は今日は早めに帰宅して、溜りに溜った録画のドラマ鑑賞♪







去年のドラマですが




「PRICELESS~あるわけねえだろ、んなもん~」




尊敬する【中井貴一さん】の芝居から吸収・・・・。




5話まで一気に見ちゃいました!





























さて、






動かなくても腹は減るわけで、、、、





材料のストックが無いから、今日は簡単に炒め物!








こんな時は、俺のお気に入り調味料♪




「イタリアンハーブソルト」が大活躍!

   







シンプルな炒め物を劇的に変えてくれる、魔法のアイテムです♪






こうやって炒める前に具材へ揉みこんだり、




パン粉に混ぜてアジのフライとか♪




いろんな用途に使えますよ(o^-')b




自家製のハムやピクルスもこれ一本でイケちゃいます!















写真の状態で1時間くらい馴染ませてから












後はオリーブオイルとニンニクで炒めるだけ!










焦って撮ったらブレてた(^▽^;)
















完成品がコチラ↓





見た目は普通の炒め物ですが、味は本格的なハーブの香り( ̄▽+ ̄*)
























おまけ☆















~出演情報~


舞台
『水戸黄門』



■「博多座」公演

公演日程
3月3日【初日】~20日【千穐楽】

公演詳細はコチラ


■「新歌舞伎座」公演

公演日程
3月23日【初日】~31日【千穐楽】

公演詳細はコチラ