皆さん こんばんは☆






むねひろです(°∀°)b







普段友人からは「むね」とか「ヨッシー」って呼ばれるんですが、「ラブカ」出演後














「お前ってムネヒロって名前だったんだ!知らなかったわぁ」
















て、物凄く言われます(笑)







友人達曰く、番組内で「宗洋(むねひろ)」と連呼されてるのが結構違和感だったみたい(*゚.゚)







そう言えば今まで「むねひろ」って呼ばれる事無かったなぁ。







まぁ俺自身も「ムネ」って呼ばれた方がしっくりするんですけどね(^ε^)♪


















そうそう!ご相談と言うのは、、、






明日髪を切りに行く予定なんです♪





去年はずっとツーブロックで前髪を上げてたんですが、前髪を下ろしてた方が良いという意見もあり迷ってます(°Д°;≡°Д°;)















アップと、、、。












ダウン。







どっちの方が似合うかな?










~出演情報~


『水戸黄門』

■「博多座」公演

公演日程 3月3日【初日】~20日【千穐 楽】

公演詳細はコチラ

■「新歌舞伎座」公演

公演日程 3月23日【初日】~31日【千穐 楽】

公演詳細はコチラ





Android携帯からの投稿