ず―――――――――とお返し出来ていなかった




コメントをお返しさせて下さい(-^□^-)














■かずたか☆ジョー さん

「水戸黄門」

本当に大御所の方ばかりで緊張してますが、ワクワクも止まらないです!

また一つ自分が成長して皆さんの元へ帰って来れる様頑張ります!!!



「ラブカ」観てくれてありがとうございます♪


プレイボーイかぁ(・Θ・;)

そういえば、アンジェリカさんに言われてたなぁ(笑)

古都ちゃんがタイプなんですね( ´艸`)



今日の放送をお楽しみに☆







■みのっち さん

「まってました!」

↑懐かしいっすね本当に!

もう去年の夏のCMですもんねぇ。早いなぁ(゜ρ゜)



たくさん宣伝して頂いて有難うございます☆

放送時間が深夜と遅いですが、お楽しみに(o^-')b







■こばやし さん

石だってばー!!!(笑)


コメディーブームだったんですが、、、

「水戸黄門」頑張ってきます(o^-')b



本日の「ラブカ」もお楽しみに☆








■まゆゆ さん

「ラブカ」静岡だと放送されてないんですねぇ(iДi)

じゃあ今日の放送も後から見る感じなのかぁ???

放送後の事、ブログであまり書かない方がよい???



「ゴジラ」見に行かれたんですね(o^-')b

笑いあり!ダンスあり!で盛り沢山でしたね♪

俺もガメラ辺りで出演したいな(笑)







■ふ~みん さん

本当にかっこいいんですよぉ(≧▽≦)!!!!!

俺は本当に小さな役ですが

役に大きい小さい関係ないので精一杯頑張ってきますp(^-^)q




さぁ今日の「ラブカ」

果たして俺の気持ちは届くのか、、、、それとも、、、

お楽しみに( ´艸`)







■八束 さん

八束さんもSW好きなんだぁ!

嬉しいなぁ(●´ω`●)

俺もダースモール好きっす♪



「ラブカ」見れないんですね。。。

残念だぁ(TωT)

もしかしたら「まゆゆさん」が録画したDVD持ってるかも!



俺もご飯は硬め派♪

柚子胡椒のペペロンチーノうまそ~(///∇//)






■りーこ さん

小宮山書店、本当に良いですよ♪

専門外ってことはりーこさんのオススメもあるのかな?

是非是非おしえて(≧▽≦)



今日の「ラブカ」

是非放送終了後には感想聞かせて下さい☆








■濱鯱 さん

お褒めの言葉、有難うございますо(ж>▽<)y ☆

でも「むねひろチャライ説」も流れてますがぁ~(笑)

本日の放送をお楽しみに( ̄▽+ ̄*)



そうそう!

黒くなったアボカドも火を通せば使えますよ♪

俺は少し黒く熟した位が好きです(^ε^)♪



「めんたいこ」かしこまりました!







■ひとぴっちゃん 

「ゴジラ」での聡一朗

初日は全くカミ様降臨してなかったですよ(笑)

盛りだくさんで、時間が過ぎるのがあっという間でしたね♪



「ラブカ」見てくれてアリガトウ(^ε^)♪

俺のようで俺でない、、、、確かに(笑)



今日の「ラブカ」本当に楽しみにしてて下さい☆








■杏菜 さん

あんちー(^ε^)♪

俺の方こそコメントがなかなかお返し出来なくてゴメン( p_q)


オーディション良い結果が報告できるといいなぁ。

そして、褒めてくれたスーツ姿を是非TVで見せたい!



「ラブカ」もし見てくれてたら感想聞かせてね☆







■ひとみ(*^o^*)L☆ さん

ひとみん♪

そうそう!今日だよー!!!

結果知ってるけどドキドキするー(笑)



さぁ俺は付き合っちゃうのかな(笑)

ひとみんはどっちの方がよい???



感想また聞かせてね♪





■たま さん

はじめまして☆

たくさんコメントありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



茅野に来られた事があるんですねぇ!

仰る通り本当に良いところで

この仕事してなければ恐らく実家に帰って就職してましたね。



そうそう!

ピカッとするやつ(笑)

やっぱり皆失敗して年賀状作ってましたよね(笑)



今日の「ラブカ」お楽しみに☆

是非感想聞かせて下さい!





これからもどうぞよろしくです(^∇^)

あ!俺も「MONSTER」大好き♪










■ちの さん

はじめまして☆

コメントとペタありがとうございます(≧▽≦)



同窓会本当に最高でした!

みんな変わっている様で、実は全然変わってなくて(笑)



是非お時間あれば、舞台お越し下さいo(^▽^)o

今回の公演は福岡と大阪ですが

関東で公演をする機会が今年も必ずありますので!!!

お逢い出来るのを楽しみにしています☆








■ハイジ さん

初めまして(^_^)v

はい!

長野県は茅野市出身です。



その通りY小学校前で撮りました♪

あれ?もしかしてお知り合い(笑)







■まりなちゃん

えぇ、、、遅くなりましたが、、、

あけましておめでとう☆

今年もどうぞよろしく(^ε^)♪



今年は是非お会いできたら嬉しいです(〃∇〃)









■まるひげ さん

バンダイとサイドショーのコラボ3PO∑(゚Д゚)

しかも超合金、、、、( ̄□ ̄;)

きになるぅ~!



「死にそうな苦労も、死んでしまいたくなるような苦痛も、生きていさえすれば、いずれは自分の糧となる。」



これ、心に響きました!!!!

今年はこの言葉を胸に頑張ろうと思います!


今年もよろしくお願いしますo(^-^)o










■みなづき さん

はじめまして!

コメントありがとうございます('-^*)/



ジパングパイレーツ観劇されたんですね。

キャストで出ていた「森渉」は同じ事務所で一緒に舞台もしてます♪



本日の「ラブカ」お楽しみに☆



今後ともよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆







■あすぴぃ('`)っ.゚+。★ ☆.゚+。 さん

ご無沙汰だね☆

今年もよろしくね('-^*)/


よっちの「ダブルブッキング」は

忙しくて見に行けなかったよぉ。。。

残念だぁo(TωT )

今年もよっちとまた一緒に舞台ができたらいいなぁ!


今日の「ラブカ」お楽しみに♪







■ぶっち さん

はじめまして♪

コメントありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


五反田の「おにやんま」ですね!

絶対行ってきます!!

潜入後はレポートさせて頂きますね(o^-')b



ネコお好きなんですね(^O^)

出展されてる作品素敵です(〃∇〃)


今日の「ラブカ」もお楽しみに☆






























皆さん本当にたくさんのコメント







ありがとうございます♪







皆さんからのコメントやペタが






仕事を頑張る僕のエネルギー!!になってますので





返せない事が多いですが(´□`。)






気になった記事があればコメント頂けると嬉しいです('-^*)/
























さぁさぁ!














ラブカ 始まりますね!







お楽しみにヾ(@°▽°@)ノ