皆さん!






こんばんはo(^-^)o






東京は午後から晴れ間も見えて、少し暖かくなって良かったですね♪







ただ全国的には雪が降っている地域も多いみたい。







僕の故郷である長野も、大雪となった14日から降り続いているようで







実家では庭の雪が積めなくなりトラックで運び出したそうです(  ゚ ▽ ゚ ;)






直ぐに実家へ戻れるなら手伝いたいけど、、、、






ここは頼れる弟君2人に任せるとします(笑)






頼むぜ2人ともぉ~ヾ( ´ー`)














そんな大雪の長野県では




$吉田宗洋のブログ


諏訪湖で去年に続き御神渡りが確認されました。






「御神渡り」とは、せり上がった氷の筋がうねるように走る自然現象ですが






昔からの言い伝えでは、、、
























諏訪大社上社の男神が下社の女神の元へ通う“恋路”だと言われています。




























ロマンチックですよねぇ~(///∇//)























そして






神様が運命の相手に再会した今日






わたくしも、、、、、、




















運命の出会い?をしちゃうのか




















キューピッドは芸能人

タカトシラブカ~恋が生まれる運命のカード~


本日
深夜24時59分~25時29分

番組の詳細は日本テレビの番組公式サイトでぺこ
http://www.ntv.co.jp/loveca/











是非ご覧ください(●´ω`●)ゞ



























~出演情報~



『水戸黄門』



■「博多座」公演

公演日程
3月3日【初日】~20日【千穐楽】

公演詳細はコチラ



■「新歌舞伎座」公演

公演日程
3月23日【初日】~31日【千穐楽】

公演詳細はコチラ