レポートは後日!!!




と言いながらすっかり遅くなっちゃいまして(^▽^;)









さぁレポレポ♪




















画像でもご覧の通り、、、、




河村隆一
諸星和己
鈴木亜美
IZAM
玉置成実
大澄賢也
松田一三
國元なつき
西山結花
夕貴まお
川原一馬
田中良子
佐久間祐人






豪華すぎる(@ ̄Д ̄@;)








キャスト、照明、音響、アンサンブルの方








全てが「スペシャリスト」だと感じるミュージカル☆








内容はまだ公演が残っているので詳しく書けませんが








どうやったらこんな風に「走れメロス」を描けるんだろう、、、、







と感嘆するばかりでした。













小説「走れメロス」の物語は、、、








~王の暗殺を企み捉えられたメロスは、妹の結婚式に出席するため、親友を人質に三日間の猶予を得ます。王はメロスが戻るわけがないと考えますが、友はメロスが戻ることを信じ、
メロスは幾多の困難を乗り越え、友の命を救い自らが死ぬために戻ってくる~








...という物語。






あくまで僕の感想ですが




原作とは遠いようで近く、近いようで遠い。




分かりづらくてごめんなさい(^o^;)











河村隆一さん演じる「太宰治」は勿論なんですが





個人的には




IZAMさん演じる「織田作之助」と





佐久間裕人さん演じる「井伏鱒二」が





芝居も笑いも味があり、おもしろかったなぁ。





IZAM先輩!最高だったっす(≧▽≦)














そしてね、、、、当然ですが、、、、、















歌がやばいのですよ!!!












これだけの曲が最高の歌い手により舞台上で表現される様は






一生に二度は見る事のできない素晴らしさでした(´□`。)カンドウ






全てが最高の舞台でした☆











あぁ~俺ももっと力をつけて、こんな作品に出てみーーーーたい!!