とうとう見に行ってきました、、、
















アベンジャーズ(ノ´▽`)ノ




『信長』終わったら直ぐ行こうと決めていたのにバタバタ((>д<))




まぁファーストデイで¥1000で見れたし良しとします(笑)










まぁ期待を裏切りませんよ!



「日本よこれが映画だ!!!」



まさに言葉通り、、、と言うかハリウッドじゃなきゃ作れませんね上げ上げ



最強の娯楽映画♪



【ロバート・ダウニー・Jr】のファンとしては、どうしてもアイアンマンに目がいきがちだったけど



個人的に【ハルク】も良かった!




ハルク役に『エドワード・ノートン』がキャスティングされなかったのが残念だけど、、、( p_q)




結構「笑い」のポイントもあって久々に映画館で声出して笑ったなぁ(≧▽≦)




是非劇場の大画面で楽しんで欲しい作品(^_-)☆


















え~、、、












テーマから少し脱線しちゃいましたね(笑)




皆さんは映画でエンドロールが流れたら直ぐに席を立ちますか?




僕は絶対最後まで見続けます!



だって!



次回の続編を匂わせるようなシーンが出てきたりするから(゜д゜;)



後、エンドロールに日本人の名前を探したりもします♪








今回の『アベンジャーズ』も是非最後まで見てください。




最後に最高のシーンが待ってますよ(b^-゜)











Android携帯からの投稿