これも先日のお話(笑)













高円寺の『阿波おどり』を見に行ってきました♪










『信長』を思い出すなぁ(≧▽≦)











『舞蝶連』という連に友達が数人参加しているため先回りして待機。




その間も目の前をたくさんの「連」が、自分達のカラーを見せるように舞踊ります(ノ´▽`)ノ




もう、カッコイイのなんのって!




街頭の見物人も声援をおくり、時に一緒に踊り、高円寺の町は阿波おどり一色キャハハキラキラ




たくさんの踊り子がいるなか、一番注目を集めていたのが、、、













この男の子にゃ




まわりの大人に負けじと、自分を表現していました(b^-゜)




かわいかったなぁ(〃∇〃)











高円寺商店街の熱気が最高潮に達するなか、いよいよ次が「舞蝶連」o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




その時、、、、

















アナウンス
「高円寺阿波おどり、終了まで後一分で~す!」




























( ゜∋゜)




















(  ゚ ▽ ゚ ;)



















ぬぅわにぃΣ(=°ω°=;ノ)ノ











目の前の連は最後ということもあり大盛り上がり!




全く動かず(=◇=;)




結局、舞蝶の踊りは見れなかったのでした( ̄* ̄ )チーン










信長でも踊れなかったし、来年は参加しちゃおっかな♪





Android携帯からの投稿