皆さんこんばんわ(´∀`)



最近はブログの更新が少なくてご免なさい(´□`。)



しかも今日は夜中の更新(=◇=;)




お付き合い下さい(汗)












昨日は久し振りにオフ♪




ただ丸一日と言っていいくらい爆睡。




映画を見に行こう思ってたんですが、メンテナンス優先でした(;^_^A




たっぷり休養をとったので今日の稽古は久し振りに体が軽いかるい♪




このまま本番まで走り抜けねば!!!











さぁキャスト紹介♪





左が今回の主役「信長」を演じる【横田健介】




彼は疲れを知らないんじゃないかってくらいタフネス!




そして、右手は「木下藤吉郎 ※後の秀吉」を演じる新撰組リアン【榊原徹士】




優しい奴で、話してても楽しいし直ぐに仲良くなっちゃいました(°∀°)b








つか、二人ともガタイ良すぎ!!!









う~ん( ̄ー ̄;










俺ももっと鍛えねば!!!








二人の活躍お楽しみにかお







Android携帯からの投稿