改めて昨日の続き♪






昼間地方で仕事だった為、赤坂ACTシアターに着いたのは開演ギリギリの五分前。


あっぶねぇぇぇ( ̄□ ̄;)


席に案内されます。












……… なんと!?







席が一階席の10列目……!!






ゆうすけ、本当にありがとう。









そしていよいよ開演。








※ 公演中の私は顔文字でお楽しみ下さい。









…………







( ̄□ ̄;)!!!!!!!











(゜□゜)













ヾ(≧▽≦)ノギャハハ














。゚(T^T)゚。













⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!













(/ヘ ̄、)グスン













(; ̄Д ̄)なんじゃと?














拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!















ネタバレしてしまうので詳しく書けませんが



これぞエンターテイメント!





これぞNACS!






舞台や映画を見るとどうしても役者目線で見てしまう事がありますが


一秒たりともそんなことはなく、物語に引き込まれたなぁ。


始まりからカーテンコールまでずっとお客様を楽しませる為に作られた舞台。


個人個人の演技力が高いのは勿論ですが、チームワークを物凄く感じる!!


あぁ~



















NACSと芝居がしたい!!!









こうやって願って叶ったことは沢山あるので


いずれ絶対叶えます( ̄^ ̄)









ゆうすけにも楽屋挨拶♪




真ん中が
劇団スパイスガーデン「山中雄輔」


左のイケメンは「高橋直人」
現在、特命戦隊ゴーバスターズで活躍中!


二人とも去年の「オサエロ」の共演者なんです(°∀°)b




ゆうすけぇ羨ましすぎるぞ!!!






俺も負けないように頑張らねば!!!





Android携帯からの投稿