お約束の裏話。

これから暫くキャスト各々との裏話をさせていただきます。



まずは、やっぱりこの人


主役の武村軍曹こと佐藤幹。


今回僕は彼の隊長でしたが


実は自分よりちょっと年上。


でも去年「信長」で共演して以来、同い年の友達の様に仲良くさせてもらってます♪


今日も疲れを癒すため、二人でスーパー銭湯行ってきました(笑)


稽古前も稽古中も二人はいつも一緒にいるので(blogのバックナンバー見てください♪)、共演者からホモ疑惑が出たほど(笑)


それは全力で否定します(´Д`;)




頭も僕が刈り上げました(笑)






やっぱりホモでは?と思われたそこのあなた!!!


男ってそんなもんです(笑)






楽日のカーテンコールは

お互い苦労したことを稽古中共有しあった為か

舞台袖で二人して号泣。

二度目のカーテンコールになかなか出ていけなかったなぁ(笑)






武村役本当におつかれさま!

また一緒に芝居やろうぜ!





Android携帯からの投稿