「Kiss Me You ~頑張ったシンプー達へ~」


無事A班B班共に千秋楽終了しました!


5日間の公演日程で沢山の方にご来場頂き


温かく溢れんばかりの拍手もたくさん頂きありがとうございました!


ロビーでのご挨拶は時間が無くちゃんとお話が出来ず本当に申し訳ありませんでした(ToT)


写真を撮って下さい、と折角仰って頂いたのに時間の都合撮れなくなってしまった方本当にごめんなさい!!!


またお会いできたら嬉しいです!
本当にありがとうございました!












打ち上げも最高に酒が旨かった♪



カンパーイビール


舞台上ではあり得ない、ダブル津田のツーショット






二次会


写真右手には噂の「緑ガメ」安倍中隊長





写真左手の武村軍曹は既に泥酔(笑)




三次会はカラオケ♪


勿論サザンオールスターズを熱唱





このあと四次会と続き自宅に帰宅したのは朝10時(笑)


最高に楽しい夜だったなぁ。




まだまだ皆さんに話したい裏話がたくさんあるので、

今後は「裏 Kiss Me You」もアップしていこうと思います。

お楽しみに(°∀°)b


Android携帯からの投稿