今日もブログを見て頂きありがとうございます(^-^)




まず一つお詫びを。。。


昨日のブログで


「よき妻に出会え」と書いたら


結婚おめでとう!のメッセージが大量に(・・;)


劇中での話しです(笑)


もっと詳しく書くべきでした


すいません(>_<)


メールやFacebookからメッセージくれた皆さん、お騒がせ致しました(笑)





さてさて今日は


スケジュールではお休みでしたが


B班の津田役、大藏氏が仕事で不在の為代役で通し稽古に参加!




三鷹駅で幹さんと田中涼子ちゃんと合流♪





今日もやってやりましょう!




Android携帯からの投稿