昨日は事務所のメンツが集まって



代々木公園で花見してきました。



楽しすぎて写真撮り忘れた(笑)



満開の桜と気の合う仲間



最高の時間だったなぁ



そして夜は定期開催のM4会♪



大それた会合でなく



役者四人が集まって飲むだけです(笑)



何故「M4」かと言うと



昨年の舞台「信長」から仲の良い四人



ふと全員のイニシャルの頭が



「M」だから、、、



そんな安易な理由だけで「M4会」



いやぁつくづく役者って



男ってバカだなと思います(笑)


ただ


どうでもいいこと


芝居のこと


いい大人の男が恋愛のこと



それだけでうまい酒が飲める時間は



僕にとって凄く大切な時間です!



そんなこんなで飲み過ぎ



てっぺん越えて飲んだ結果



グロッキーの人が1人。。。


最近はお決まりの光景。



近々「M4」メンバー紹介します!


Android携帯からの投稿