痛み止めの薬を変えてから

急に寒気が襲ってきて

ガクガクブルブル🥶

でも、熱無いし1時間程度でおさまっていた。


大した事ないと思っていたけど

それが何日か続きました。

何回目かでたまたま熱を計ると39.4℃😡


これはおかしいので緩和ケア医院からの

総合病院へ連絡

救急外来でインフルエンザ、コロナの検査して

陰性なので採血してそのまま入院となりました。


CT撮りましたが、肝臓あたりは問題無さそう

39℃以上が3日間続いた後

血液培養で細菌がいる事が判明し

抗生剤投与が始まりました。


入院4日目で熱も下がり、食欲も出てきて

元気になりましたが

抗生剤投与はナント2週間なんだって😫


ベッドの上で2週間は厳しかったです。


何が原因かよく分かってないです。

痛み止めでロキソニンも飲んでいるので

熱があったとしても強制的に下げちゃって

いるので、いつからなのか?


でも、明らかなのは年末年始の時より

頭スッキリして元気です。

という事は、痛み止めの薬変更の前より

調子が悪かったって事

免疫力が落ちていたのかな🤔


入院で治験の話ができず、進んでいません😢

治験の枠が空いたら連絡してくれるみたい

ですが、いつになるか分かりません。

枠が空いたからって、治験できるとも

限らないですしね。