スキップで体の調子が良くなってきたので、

奥さんに言われていた、

自転車の改造をすることにしました。


末っ子が1歳の時に購入した、

子供乗せ自転車は元々、前乗せでしたが、

子供が大きくなったので後ろ乗せにして、

前側に大きいカゴをつけていました。


末っ子も小学生になり、

後ろ乗せすることも無くなったので、

後ろ乗せを外す事にしたのですが、

ここで奥さまから、ハンドルとカゴがカッコ悪いとクレーム。

普通の自転車みたくしろとの事です。

おぉ無茶ぶりびっくり


改造なので純正パーツなんか出てないよな〜

とネットを検索したら、

同じ事考えている人がいるのねニヤリ

改造した方のページを参考にしつつ、

Amazonでポチッとパーツを購入。


パーツがバラバラと届くので、

届いたパーツから取り付けて、

3日かけて改造しました。


Before


After


パーツ5点で9300円。

見た目もスッキリして、

奥さまから合格いただきました爆笑